--年--月--日 --:--


「魂web商店限定 S.H.フィギュアーツEX マシンハードボイルダー タービュラーユニット」レビュー

2010年12月25日 18:19

we1.jpg

shfexht.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年12月発送
魂web商店限定商品
S.H.F EXより
マシンハードボイルダーの飛行ユニット
タービュラーユニットです

パッケージ

shfexht (1)

shfexht (2)

いつもの限定
驚いたのはパッケージの大きさ
一緒に来たウェザーの二倍ほどのパッケージ

shfexht (3)

中身
分割されて入っています
通りで大きいわけです

shfexht (4)

shfexht (5)

単体はこんな感じで

shfexht (6)

shfexht (7)

マシンハードタービュラー
ハードボイルダーのテールユニットをタービュラーユニットに変更した超音速航空機形態
飛行が可能で、最高速度はマッハ1.2
ダブルの脳波で遠隔操作もできるようで
とてもカッコイイです
赤い部分は成型色で少し濃い赤な感じ
ラメ入りでメタリック感もあります
ハードボイルダーのタイヤでは再現できないので
専用のティルトローターが付属

shfexht (8)

バリアブルウィングはもちろん可動

shfexht (9)

ステップも可動します
コレがなかなか便利

shfexht (10)

2のマークとか

shfexht (11)

バーニア

shfexht (12)

とりあえず乗せてみる

shfexht (13)

shfexht (14)

shfexht (15)

shfexht (16)

shfexht (17)

shfexht (18)

shfexht (19)

shfexht (20)

shfexht (21)

shfexht (22)

shfexht (23)

大きさ合わないけどDXリボルギャリーと

以上、「魂web商店限定 S.H.フィギュアーツEX マシンハードボイルダー タービュラーユニット」レビューでした

たかが換装ユニットと侮っていましたがコレはかっこいい!
とても迫力があり素晴らしいです
ですがハードボイルダーでああしたから仕方ないですが
やはりメタリック塗装にしてほしかったな、という面はありますね
カッコイイからいいんですけどね



