--年--月--日 --:--


「コトブキヤ D-style トップをねらえ! ガンバスター」レビュー

2010年12月24日 14:56

we1.jpg

dstgb.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年12月発売
コトブキヤよりデフォルメアレンジされたプラスチックキット
D-styleよりトップをねらえ!からガンバスターです
もちろん素組です。諸事情によりゲート処理もまともにできてません
一部スミ入れのみしてますけど

パッケージ

dstgb (1)

dstgb (2) dstgb (3)

可愛くデフォルメされたガンバスター
素組でも色分けされていて何気にすごい

dstgb (6)

付属品

dstgb (4)


いい感じです

dstgb (5)

可動範囲はデフォルメなのでこんな物

dstgb (7)

本編では使われなかった武器
バスターホームランが付属
確かにインパクトあるけど何故これ・・・?
コレ付けるならバスターコレダーパーツがよかったかな

dstgb (8)

dstgb (9)

バスター!ミサイルッ!

dstgb (10)

dstgb (11)

腕パーツと胸パーツを交換して腕組みポーズを再現できます
コレがなくてはガンバスターにあらずといったパーツ

dstgb (12)

お姉さま、アレを使うわ
ええ、よくってよ

dstgb (13)

うわあああああああああ!!!
スーパー!
イナズマ!

dstgb (14)

キィィィィィィック!!

dstgb (15)

dstgb (16)

dstgb (17)

dstgb (18)

縮退炉の取り出しも再現できます

dstgb (19)

ヱクセリヲンが無いので

以上、「コトブキヤ D-style トップをねらえ! ガンバスター」レビューでした

未塗装でもある程度再現されているのが素敵です
そこそこの可動範囲もあり割と遊べます
デフォルメ系にしては少々おねだん高めなのが欠点かな?




