--年--月--日 --:--


お姉さまお返事をするわ!

2010年12月23日 09:39

D-styleのアレをアレしようと思ってたんですけど主に眠気的なアレでアレ
というわけでお返事します

> アーツスカル…Verアップして注文受付するのはいいけど、スカルボイラーは受付しないから…

「(前作の)スカル注文しそこなったからバイクいらねッ!」

の人には微妙な気分ですね
時に「ロースペック」の言葉で連想するものってなにを浮かべます? by まぐろ狼さん URL

スカルの件は仕方ないですねー
私はばっちり持ってるので問題ないですけど
後悔先に立たずって奴ですね
ロースペックですかー。最近だとゴセイジャーのせいでデータスロボゴーグさんですけど
それ以前だとWindowsMeですかね。
いや、3.4年前のPC新調までずっとMeでしたけどね!

> 正直あんまり印象に無かったり・・・
照井さんに倒されて欲しかったよ

うん、私もw
ていうか撮影してる時「あれ、コイツアクセル以外との戦闘どんなだっけ・・・」って感じでしたし
だからアクセルとの絡み以降の画像は脳内妄想劇場なわけですw

> やっぱ尻彦のほうが色が引き締まってますね
やっぱり尻ナスカですねw
さえこさんはタブーが似合い過ぎてね

> http://netatama.net/archives/3860737.html
無双3はこれ全部でるのでしょうか?

全部どころかダブルオーライザー以外まったくでないよ!やったねたえちゃん!
DLC出だすとしてもお金かかりすぎるし・・・
もし出たとしてエクシアかクアンタくらいかな?

> もやし 「全くハァハァできん!」
もやしさんが園咲家にロックオンされたようです
ところでその横にいるベルト巻いた猫はどなた?

以上ありがとうございますた!
明日は多分レビューあげれると思います
ほぼ簡易レビューですけど・・・
そして明日の夜はお楽しみ



