--年--月--日 --:--


最近データスが調子に乗りすぎてるので巡回

2010年12月19日 10:05

あいつ雨降って濡れてたけど大丈夫なのか?

そしてプリキュアのデータ放送のポイントが100に!
でもQRコード読み取っても繋がらないいいい!

ではお返事から
ちょっと溜めすぎてました、遅れて申し訳ありません

> TF系は欲しいものだけを厳選して買ってる方が殆どでしょうね。
シリーズ違うだけで同じキャラ何体もいますし、
同じアイテムでもリペorリデコで、数種類出てるうえに限定品の数が半端ないですから。

なるほど、さすがに全部買ってるととんでもないことになりそうですねw
しかしTFはコレクターにドS過ぎでしょう・・・

> もやし 「うふ~ん♪」
\アタックライドゥ!悩殺ポーズゥ!/

> うぉぉ、表情に悩殺されたぜ!!さすがイース様・・・。
ナチュラルに様付けをしてしまうこの美しさと表情。
ありがとございまっす!! by akihaさん

素晴らしいですよねー
買わないんですか?^p^

> エロイース
RABIRIN
著:西 隼人
人気幹部ウエスターのデビュー作
オヤジギャグ連発の小説である

> 足でご飯食べる
腋におっぱいに脚に尻
オカズたくさんごはんがススムくん

> 『ライダー イースを買う』
もやし 「イースたんの足に、俺のナニかがカメンライドゥ カカカカブトゥ!」

     「ふぅ・・・」

はたしてもやしさんのナニはカブトサイズもあるのかな!

> マジンガーZやゲッターロボ、スーパーロボット系をレビューしてほしいです!
お願いしま~す^^。 by ネクサスさん

スパロボ系・・・よく考えると全然持ってないなぁ・・・申し訳ない
リボの真ゲはあるけどパーツが結構紛失
できるとしたらMAX合金のジェネシックガオガイガーかな?

> Wのスピンオフきたぁあああ!!黄色が完全体に!
http://www.honeykicker.com/2010/12/post_828.html

ディケイドなんかよりよっぽど破壊者なダブル勢!(財布的に
買うしかないのか・・・!

> >まずい、うるさそうなガキの近くだ…
こっちはガキより、大友がうるさかったです^^;

そういう奴らのせいで私たちの肩身が・・・
子供はまだ仕方ないですが(注意しない親はクズですが)
いい大人にもなってマナーも守れないなら氏ねばいいのに

> 相変わらずMOVIE大戦は、おやっさんの使い方と演出が上手いですなぁ!
ほんっと素晴らしいですよね!
おやっさんがかっこよすぎてCORE編が霞むほどにw

以上、ありがとうございました!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.I.C. VOL.56 仮面ライダークウガ ディケイドエディション レビュー

ec6c7974-s.jpg

おおお・・・かっこいい・・・
買えなかったことを後悔するワァ!

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
コナミ ラブプラス1/8フィギュアシリーズ 高嶺愛花

20101217155228769.jpg

髪の毛のバリエーションいろいろあってすごい!
ラブプラスらしいオプションですね
レビュー紹介ありがとうございました

YOの玩具箱さん
ROBOT魂 サザーランド・ジーク レビュー

20101219064814.jpg

大き・・・!

ポッキーさんがこわぁいさん
レビュー紹介ありがとうございました
こんなハズレ初めてです・・・orz
バンダイに送ったら新品が帰ってくるほどに
まぁ帰ってきたのも角の塗装ハゲてましたけどね!
もう諦めましたけど

疾風迅雷さん
レビュー紹介ありがとうございました
14らしいですよ・・・!

ジコマンHOBBY道さん
ブラック★ロックシューター -animation version-

2010121418210293f.jpg

私はシールは何だか抵抗あるのでGSCまで送りましたw
ホントいい物なのにこんなミスのせいで・・・
レビュー紹介ありがとうございました
何故そうなるw
しかしひろし・・・どこまでも酷い奴だ・・・

ほいほい書いちゃうんださん
ねんどろいどぷち とらドラ! 大河 スクール水着ver レビュー

taiga08.jpg

あらかわいい
パーカーを別の娘に付けたり出来れば楽しそうw
レビュー紹介ありがとうございました
アルファオメガサマサマと言ったところですw
カテ公が出るらしいのですっごい楽しみです

ひとりぼっちのブンドド日記さん
figma 仮面ライダーウイングナイト

IMGP2375.jpg

ウィングランサーの塗装がとてもいい感じ!
13人全員出すのはすごいですねw

OReぶろさん
ブログキャラ完成おめでとうございます!
かわいいですねw元気そうでいい感じw

眩しかった日の欠片さん
ROBOT魂 サザーランド・ジーク

20101218153456bac.jpg

箱の中身すっげぇ!
超ぎっしりですねw
レビュー紹介ありがとうございました
私も最近ハズレが多めです・・・orz

草原の月さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム

40.jpg

やっぱり塗装ハゲ多いんですね・・・
エフェクトなど素晴らしいのに勿体無いです
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
ROBOT魂 R-NUMBER 082 ゼーガペイン フリスベルグ

P1510603.jpg

ゼーガペイン見たことないですがクリアパーツが綺麗で素敵・・・

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でしたー



