--年--月--日 --:--


12/13の巡回

2010年12月13日 11:06

ホントは昨日書くつもりだったんですけどね
THE世界遺産見終わったら落ちてしまった

まずはお返事から

> >なかなか上手くいかなくて適度なもので妥協してしまいましたの・・・
待ち受けにさせていただきます!

どどどどどうしてこうなった!
もっときちんとしたのを撮ればよかった・・・

> どんなポーズの画像が欲しいだと?
悩殺ポーズを要求します!
>今回のレビューにやる気が見られないのはそのせいと思ってくださいorz
wwwwスゴイ笑ったよwww by ヴィヴィどうさん

追加コメントの件はわかってるからご心配なくw
しかし悩殺ポーズってなんですかw
そう聞いて手に取るのがディケイドなのが私の病気だな・・・

> 消費者 「何で怪人の足首ダイキャストじゃねーんだよ!」
      「せめてロール軸つけろロール軸!」

バンダイ 「ごめんお・・・コストかかり過ぎて怪人には使えないんだお・・・」
      「だからライダーをボールジョイントにするお!怪人の方に合わせるお!」

怪人はもうそれでいいからライダーだけはお願いぃ!!

以上、ありがとうございました!
では、相互リンク様のレビュー紹介
本日は簡易風味

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.H.F 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム レビュー

エフェクトパーツがとても素晴らしかったですねw
ハイパーガタックはどうなるんでしょうね
レビュー紹介ありがとうございました

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
京都アニメーション けいおん! 琴吹紬

なんだこの腋素晴らしすぎる・・・!
レビュー紹介ありがとうございました
このカラーバリエーションはグッドですねw

YOの玩具箱さん
オーズコンボチェンジシリーズ 04 仮面ライダーオーズ サゴーゾ コンボ レビュー

ロケットパンチすごいwでもスプリングほぼ意味なしってw

ポッキーさんがこわぁいさん
SR魔法少女リリカルなのはStrikeS Part1

この中だとヴィータが割とマシな出来ですね
しかし出来のいいフィギュアが多い近年ではガチャ系を見る目が変わっちゃいますね
私も汚い大人になったものだ・・・
レビュー紹介ありがとうございました

疾風迅雷さん
コトブキヤ フィギュア 化物語 戦場ヶ原ひたぎ

コレはいい感じですね
しかし文具模様のぱんつって実際あるのか気になりますwww
レビュー紹介ありがとうございました

ジコマンHOBBY道さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム

不良無し羨ましいですw
私のあれはなんだったんでしょう・・・
レビュー紹介ありがとうございました
クリア綺麗だけどほんとドンマイだよ!しかも帰ってきたのも不良ありだよ!
さすがに二回も送るのは気が引けるから自分でなんとかしたよ!

ほいほい書いちゃうんださん
「すーぱーそに子 ぱふぱふクッション」 レビュー

ぱふぱふクッション・・・!
これは是非いろんなキャラで展開すべきですね!
レビュー紹介ありがとうございました

ひとりぼっちのブンドド日記さん
リボルテックよつばで遊んでみよう!

うちのよつばはDXのほうだから水鉄砲がないのでうらやましい!
レビュー紹介ありがとうございました
不良を引いたときのテンションダウンは異常ですね
うちのは酷すぎたんでとりあえず返送待ち(´・ω・`)

OReぶろさん
VFHI-METAL VF-19改 ファイヤーバルキリー

コレ可動等いい感じと聞くので気になってます
YF-19は出るのかな?

眩しかった日の欠片さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト・ハイパーフォーム

何でハイパーゼクターは使い回さなかったんでしょうね
カブトに付けれないとなると魅力も半減だと思うんですけどね・・・コーカサス買えってことか!
レビュー紹介ありがとうございました
髪のクリアグラデーションは素晴らしいの一言w
東方系はできるだけ買わないと決めてたのにだんだん増えていく・・・

草原の月さん
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
トランスフォーマー GENERATIONS サンダーウイング(THUNDERWING)

TF系ってとんでもなく種類多いですね
出費を考えると尊敬してしまいます・・・

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



