--年--月--日 --:--


PSP用DLコンテンツなの

2010年02月17日 09:03

そういえば昨日からPSPで「デジタルなのは」の配信が開始されましたね
準備号と1号をDLしてみましたがデフォルメキャラが超可愛い・・・
基本内容は
デフォルメキャラが動き回るデジタルフィギュアクロック「なのヴィネ」
ブロック崩し「バインドブレイカー」
リリカルなのは関連動画「デジなの動画」
いろんなイラストレーターが描くPSP用カスタムテーマ「リリカル☆テーマ」
なのヴィネは時間帯別にキャラ・行動を設定できたりします
バインドブレイカーはこれPSP縦持ちすごくやり辛いです・・・そしてバーの動きおせえええええ
結局レイジングハートが最強という
動画はCMとかですね、次号は対戦動画だとか
カスタムテーマは結構いい感じですね

しかし800円てちと高い気がする


魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE THE BATTLE OF ACES 公式サイト





