--年--月--日 --:--


Re:

2010年12月10日 20:21

拍手のお返事ですー

> 5103は何がしたかったんでしょうね・・・?
活躍までのチャージ期間と信じて待つしか無いです・・・!

> ゆゆ様クリアVer.イイナ。私は通常版を買ってるからが・・・がまんw by 飛駆鳥さん
とても綺麗ですよー
本当に我慢して大丈夫ですか?^p^

> テッカテカですやん☆
クリアパーツですからねw
長襦袢の中とかすごいテカテカw

> クレイジー・ダイヤモヤシ 「ドアラララー!」
IMGP9129.jpg
なかなか上手くいかなくて適度なもので妥協してしまいましたの・・・

以上、ありがとうございました!
明日は朝からハイパーカブトの戦地へ



