--年--月--日 --:--


「グリフォンエンタープライズ 東方project 華胥の亡霊 西行寺幽々子 永夜抄クリアVer.」レビュー

2010年12月06日 16:34

we1.jpg

yuyukoclear.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年11月発売
グリフォンエンタープライズより東方project PVCシリーズ
華胥の亡霊 西行寺幽々子 永夜抄クリアVer.です
スケールは1/8

パッケージ

yuyukoclear (1) yuyukoclear (2)

1/8なのでコンパクト

yuyukoclear (3) yuyukoclear (4)

華胥の亡霊 西行寺幽々子
白玉楼の主の亡霊姫
シーズン2で発売された物と基本的には同じですが、服の模様など細部が違っています
名の通りクリアパーツがメインに使われていてとても綺麗です

yuyukoclear (5)

台座はいつもの

yuyukoclear (6)

お顔
クリアの髪の毛が美しい

yuyukoclear (7)

帽子
後に垂れたパーツがクリアパーツで
先に行くほど透明度が高くなっています

yuyukoclear (8)

帽子は乗せているだけなので取り外し可能
取ってみると髪の毛の美しさがよくわかります
こちらも先のほうが透明度が高く

yuyukoclear (9)

フリル付きの着物な衣装
爪まできちんと塗られています
クリアな袖がいい感じです

yuyukoclear (10)

おっぱい

yuyukoclear (11)

右手には扇子

yuyukoclear (12)

ふわり広がった裾
ココも先に行くほど透明度が高いクリア

yuyukoclear (13)

後ろから

yuyukoclear (16)

中は長襦袢

yuyukoclear (17)

鉄壁・・・!

yuyukoclear (18)

靴には青いリボン

yuyukoclear (14)

yuyukoclear (15)

人魂
通常版もクリアでしたが少し色合いが違う感じかな

yuyukoclear (19)

yuyukoclear (20)

yuyukoclear (21)

yuyukoclear (22)

yuyukoclear (23)

yuyukoclear (24)

yuyukoclear (25)

yuyukoclear (27)

yuyukoclear (28)

yuyukoclear (29)

yuyukoclear (30)

yuyukoclear (31)

yuyukoclear (26)

yuyukoclear (32)

以上、「グリフォンエンタープライズ 東方project 華胥の亡霊 西行寺幽々子 永夜抄クリアVer.」レビューでした

クリアメインなので透明感があってとても美しく
柔らかな感じが出ていて、とても素晴らしい出来でした
特に髪と裾が本当に綺麗
かなり満足のいく物でした



