--年--月--日 --:--


12/5の巡回

2010年12月05日 10:18

今日のオーズはギャグ回すぎてもう・・・w
とりあえず5103がもうネタ要員としか・・・

では拍手のお返事から

> 9.8秒 それがお前の絶頂までのタイムだ!

もやし「う、うわあああああああぁ・・・ぁ・・・あぁ?」
    「気持ちイイ!嫌いじゃないわ♥」

ルナドーパントにカメンライドしてるwww
混ぜるな危険すぎるwww
しかしこのもやし、早漏すぎである

> ターンエーみたい・・・
たしかに似てますよね
どちらもAですしね

> >見てないのに流行に乗ろうとしましたすみません

見なさい

余裕があったらレンタルしてくるよ!
魔術の方も見たほうがいいのかな・・・

> ドアラ 「そいうの下半身をよこせえええ」
現在パーツ構想中につきしばしお待ちください

> 実行委員が実行支配に見えた件
第二のフォーティーンとなり学園祭を支配する!
兄さんネタばかり浮かぶ私は完全に兄さん脳・・・

> >ぱんつは白
和 「Vの体勢で待機!」

和「グロリアスレボリューション!3!6!0!」
照井「・・・」カチッ\アクセル!/カチッ\アクセル!/

> もやしは倒されても巨大化できないヘタレ
大樹とBMディケイドがあればジャンボできたのに・・・!

> まなべわ ちゃん
コーンに生まれたーこのーいのちー和和和和ー

> カランコロン♪とりあえず珈琲を頂こうか(キリッ! by vividヴィヴィどうさん
キャラが定まってない人はすぐ消えるっておばあちゃんが言ってたよ!
残念ながら珈琲はでないよ!

> 正直、憂のほうが絡まれる役似合ってますw
やはりかー
表情的にもぴったりですものね
前はなんとなく唯でしたけどw

> 和ちゃん、ロビンマスクも真っ青のタワーブリッジ。
元から真っ青だけど・・・。

くそっw
笑わせられたよ!

> ムギこえええ!
一人だけ歩き方重いよ!

分かってもらえてなによりですw
パワーファイター的イメージでポーズさせてたんでw

> >「ケイオンジャー!」
もやし 「・・・・・・(うそっ!ハーレムじゃん!!)」

駄目だこいつ・・・
夏みかんー!はやくきてくれー!
ってことでキバーラを早くだね・・・

以上、拍手のお返事でした

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ 魂ウェブ商店限定 S.H.F 仮面ライダーアクセルトライアル レビュー

c3c36e73-s.jpg

10万hitおめでとうございます!
うちはまだまだ遠いなぁ
もう顔はアーツアレンジとして見る事にしてるので気にしない!

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
コナミ 武装神姫 戦乙女型MMS アルトアイネス ローザ

20101201232149757.jpg

このリペは心惹かれなかったのでスルー!
っていうか私立体化済みリペで気に入ってるのは飛鳥だけだったり
でも追加武装いいなぁ・・・
レビュー紹介ありがとうございました
純さんはともかくさわちゃんは絶対出て欲しいですね
しかし最終形態と教師服どちらがいいか・・・

YOの玩具箱さん
figma 仮面ライダー ドラゴンナイト レビュー

20101204104526.jpg

コレすごく人気ですね
お金なかったんでスルーしましたけど・・・
でも顔はアーツの複眼再現などが素晴らしすぎるんで見劣りしますね

ポッキーさんがこわぁいさん
レビュー紹介ありがとうございました
ヴァイオリンは欲しかったですね
キバにつけてくれればいいんですが・・・

疾風迅雷さん
レビュー紹介ありがとうございました

ジコマンHOBBY道さん
ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失Ver.

20101204205556404.jpg

あれ、消失ハルヒってもう出てたんですね
長門から大して時間たってないのにw
やっぱり消失のハルヒのほうが可愛い
レビュー紹介ありがとうございました
暇人ですからねー
いやいや、ちゃんと寝てますからw

ほいほい書いちゃうんださん
WAVE BEACH QUEENS とらドラ!川嶋 亜美 レビュー!

ami13.jpg

下乳が!腋が!!素晴らしい・・・!
レビュー紹介ありがとうございました
アクションフィギュアは絡ませれるのが強みですねw

ひとりぼっちのブンドド日記さん
figma 仮面ライダードラゴンナイト

IMGP2197.jpg

良く動きますねー
でも複眼がなぁ
レビュー紹介ありがとうございました
アスカだけでも買おうかなー
でもテスト用プラグスーツより普通のほうが好きなんですよね

OReぶろさん
figma 仮面ライダー ドラゴンナイト

20101204_1178528.jpg

付属品も結構あっていいですね
しかし無理してまで欲しいとは思わないんですよね

眩しかった日の欠片さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーアクセルトライアル

20101130231420fc1.jpg

ほんといい物でしたねw
ですが私はディケイダーのほうが気に入っている!
レビュー紹介ありがとうございました
申し訳ございません、好きなキャラでネタレビューしてしまって(^U^)

草原の月さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセルトライアル

25.jpg

やっぱり塗装ハゲがありますかー
結構な報告数ですが何かあったんでしょうかね
レビュー紹介ありがとうございました

ぶたんちさん
超像可動 ザ・ハンド

50b3444c.jpg

相変わらず擬音パーツが素晴らしいw

またーりといくよ。さん
figma 仮面ライダードラゴンナイト

P1500738.jpg

こちらは複眼がクリアパーツではありませんけど、構造的にアーツだとどう表現するのか楽しみですw

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



