--年--月--日 --:--


「魂web限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセルトライアル」レビュー

2010年12月01日 11:36

we1.jpg

shfat.jpg

ごゆっk振り切ってどうぞ
2010年11月魂webにて限定発売
S.H.Fより仮面ライダーアクセルの強化形態
アクセルトライアルです

パッケージ

shfat (1) shfat (2)

青地に白文字のパッケージ

shfat (3)

中身
付属品はなかなか多いです

shfat (4) shfat (5)

仮面ライダーアクセルトライアル
挑戦の記憶を内包したメモリ、トライアルメモリによってアクセルが強化変身した姿
速さを重視した姿なのでスラっとしています
ブルーメタリックの塗装がとても美しい
体の側面はタイヤのようになっています

shfat (6)


ちょっとコレじゃない感
口元のAの意匠の縁取りが細すぎですね
しかしモトシールドの中はアクセルとは違いしっかり塗装されているので、そこはいい感じ

shfat (7)

横から見てもAの意匠があります

shfat (12)

後にはタイヤ
回ります

shfat (8)

上半身の可動
邪魔になるようなものもなく、良く動きます

shfat (9)

下半身の可動
とても可動範囲が広いです

shfat (10)

アクセルドライバー
ちゃんとトライアルメモリがついています
シグナルカラーも塗装されていて素晴らしい

shfat (11)

メモリは取り外し可能

shfat (13)

エンジンブレードも付属

shfat (14)

もちろん開閉ギミックもあります

shfat (15)

アクセルから持ってきて二刀流みたいな

shfat (16)

通常状態のトライアルメモリも付属

shfat (17)

アクセルメモリの入ったアクセルドライバーも付属

shfat (18)

shfat (19)

メモリやエンブレを投げるのがとてもかっこよくて好き

shfat (20)

shfat (21)

shfat (22)

shfat (23)

shfat (24)

shfat (25)

shfat (26)

shfat (27)

shfat (28)

shfat (29)

shfat (30)

shfat (31)

shfat (32)

shfat (33)

shfat (34)

9.8秒。

shfat (35)

それがお前の絶望までのタイムだ・・・!
申し訳ございません、このような即席で作ったTで

shfat (36)

以上、「魂web限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセルトライアル」レビューでした

なんといっても塗装の美しさですね
付属品も多めで遊びがいがあります
アクセルやダブルとそして後に発売のウェザードーパントと絡めればもっと楽しく
しかしTwitterでも結構聞きますが塗装ハゲや飛びなど精度がいまいちです
私のも右足の膝上がハゲていました
顔のこれじゃない感はまだ許容範囲なんですけどね・・・
このせいで撮影テンションが上がりませんでしたorz



