--年--月--日 --:--


12月ですよ お返事

2010年12月01日 10:28

拍手のお返事ですよ

> 王の判決を言い渡す 乙だ!
ありがとう、太牙兄さん!

> ダークキバ(´・ω・`) by vivi|ω・`)どう
最近名前が安定してませんねヴィヴィどうさん
ダキバ買えなくてどんまいです・・・!

> ありがたく思え 乙乙タイムだ! レビュー乙!
ありがとうございますking!

> >二人乗りだぜ http://twitpic.com/3bh3yq
バカップルm9(^Д^)

愛すべきバカップルです!
リア充カップルならまだしも、これなら妬まないでいれるでしょ?

> 憂 「汚物(もやし)は消毒だぁァアーーー!」
聖帝はあずにゃんで行こうか!
同じ北斗ネタとして最初はモヒカンをトゲとディケイドにつけようとしてたんですが
めんどくさい出来そうにないんで諦めました

> >サイクロン号とハードボイルダーに付けるべきでしょうに

あの二つは、いちいち手首の塗装しないといけないうえ
作って封入すること自体が手間なので、いっそ付けない方針にしたのかも?
本当にそれだけが理由だと思います

たしかに彩色とかで大変かもしれませんね
ボイルダーはCJXに握り手があるしまぁいいんですが
サイクロン号、つまり1号には握れるような手が無いのでこっちは重要だったと思います
そのせいで私はスルー決めましたし(´・ω・`)
というか握り手あるディケイドにつけた理由が・・・

> 他のけいおんキャラでも見たいです
ボコボコにしてるとこ (´・ω・`)

ふふふ・・・
ワンフェス品の通販、私は和を買っている
楽しみにしていてくれていいんですよ
しかしやられるディケイドが見たいのか、やってるけいおんキャラが見たいのか気になる所

> 憂ちゃんその担ぎ方やとパンツ丸見えやから・・・
憂「お姉ちゃんのぱんつじゃ不満だって言うんですか!」

> あれ?なんかもやしの足首から下、剥げてません?
気のせいかな

ご存知のとおり私はディケイド(旧)が大好きなんですよ
そしたら遊びすぎて各所ハゲまくってしまって・・・
足だけでなくディケイドライバーや体もハゲてます・・・
追加購入考えてるんですけど旧版を手に入れるにはオクを使うしか(´・ω・`)

> 追い打ちィ!でモニター唾だらけwww
つパンツ
もやし「これでふきたまえ、私の一張羅だ」

> も・や・し! あ・つ・め・ま・く・れ!
いっぱい集めてイリュージョンしまくりたいんですけどねw
なかなか予算都合がね・・・
リメイクされるくらい評価悪いなら投げ売りしてくれよ!

以上拍手のお返事でした!
ディケイドネタをすると反響が大きい
嬉しいやら悲しいやらw

本日はトライアルを予定



