--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/28の巡回

2010年11月28日 11:44

まずはお返事

> >( OMO)<コレクッテモイイカナ?

ドアラ 「イェス!」

ダディャーザーン!
でもきっとチョチョーが助けてくれるはず・・・!

> もやし 「フェイト、参ってくれないか?俺のおいなり(ry 」
握りつぶしましょう^^
つぶしましょう^^

> 一瞬おっぱい透けてるかと思った
私も最初思いましたwww
とても薄い布なんじゃ・・・!?

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.H.F 仮面ライダーダークキバ レビュー

b9281b93-s.jpg

この2ライダーは顔以外色が違うだけなのにかなり雰囲気に差があってすごいですね

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
wave とらドラ! 逢坂大河 チャイナドレスVer.

20101126234557ca6.jpg

今はそこまででもないですけど、昔は何故は意味不明なほどチャイナドレスに執着してたなぁ
スリットがたまらないんですよね
レビュー紹介ありがとうございました
MyBestMSの中でもトップクラスに入るお気に入り!

YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ ふたりはプリキュア キュアホワイト レビュー

20101127132925.jpg

プリアーツもかなり進化しましたねー
ブラックだけでも買っておけばよかったかも

ポッキーさんがこわぁいさん
コスパ 【ましろ色シンフォニー】 ぱんにゃぬいぐるみ

img044.jpg

すっごい可愛いw
作品知らないのに欲しくなる・・・
レビュー紹介ありがとうございました
手首の太さとぴったりな感じなので問題なく保持できますね
そのへんも含めて素晴らしい・・・

疾風迅雷さん
S.I.C.極魂 Vol,15 仮面ライダーギャレン

57f7e951.jpg

う・・・橘さん欲しくなってきた・・・
しかし我慢しなければ今年は厳しい・・・
レビュー紹介ありがとうございました

ジコマンHOBBY道さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム

20101121104016609.jpg

欲を言うならキバットの目を何とかして欲しかったですが
全体的にいい出来でしたね
レビュー紹介ありがとうございました

ほいほい書いちゃうんださん
アルター 咲 -Saki- のどっち(原村和) レビュー!

nodotti_mune1.jpg

コレはもはや別の物体といっていいおっぱいwww
こんなのぶら下がってたら肩がこってしかたなさそうですw
レビュー紹介ありがとうございました
なかなか向こうで出すのは難しいですけど楽しかったですw
こそこそ撮影して完全に不審者でしたけどwww

ひとりぼっちのブンドド日記さん
figma 真希波・マリ・イラストリアス レビュー

IMGP2077.jpg

資金都合で諦めちゃいましたけど、やっぱりエントリープラグのほしい・・・
いろんなキャラを乗せたい・・・
レビュー紹介ありがとうございました
ちょっとお高いのがネックですが、出来は素晴らしい!

OReぶろさん
SHF 仮面ライダーダークキバ

20101127_1170346.jpg

ほんと柄が太いですよねwジャコーダー
しかしサンプルから変更するのはやめて欲しいですね

眩しかった日の欠片さん
一番くじA賞 サウザンド・サニー号

20101121125911d7f.jpg

これはイイサニー
メリーはないのかな?
大きさ次第ではフィギュア乗せて遊べそうですね
レビュー紹介ありがとうございました
できるだけ見つからないようにしましたからね!
見つかったのも年配のおじいさんだったので運が良かったのかも

草原の月さん
コトブキヤ 4-Leaves 向坂環 -Night before Xmas-

47.jpg

ほんとタマ姉はどんだけ出るんですかねwww
いい加減マルチの決定版と言えるフィギュアがほしいのに2ばかり・・・!
レビュー紹介ありがとうございました
たしかに再販分は劣化しそうですね
結構繊細な塗装ですし

ぶたんちさん
ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡレジェンド ファイナルキャンペーン メモリアルカードレビュー

4ce58637.jpg

おお、集合絵は壮観ですね
しかしこのゲーム一回もやったことないなぁ・・・ガンバライド派
レビュー紹介ありがとうございました
買ってると結構高くつきますもんね、DVDとかは
とてもかっこ良く動いているので欲しくなると思いますよー!

T-BBの物描き部屋さん
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
ROBOT魂 R-NUMBER 078 RX-78-2 ガンダム

P1500212.jpg

これはほんとすごいですねw
買うなら初回必須といった感じ

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。