--年--月--日 --:--


「グッドスマイルカンパニー デッドマスター -original version-」レビュー

2010年11月27日 17:25

we1.jpg

gscdmori.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年11月発売

グッドスマイルカンパニーよりブラック★ロックシューターから
デッドマスターが登場
スケールは1/8です

パッケージ

gscdmori (1) gscdmori (2)

緑を基調にした市松模様のパッケージです
面白いのが、名前の横などにある髑髏の手触りがザラザラになっています

gscdmori (3) gscdmori (4)

デッドマスター -original version-
ブラック★ロックシューターと戦いを繰り広げた少女
大鎌が特徴的な娘

gscdmori (5) gscdmori (6)

台座
市松模様の床が斬撃でえぐられたように割れたイメージの台座
すごく重いです
鈍器として凶器になりうる重さ

gscdmori (7)

お顔
妖しい笑みを浮かべた表情
特徴的な緑の目もバッチリ
髪の毛も少し緑がかった黒髪です


gscdmori (8)

骨の意匠があるクワガタムシのようなツノ
軟質パーツです

gscdmori (9)

巻き髪

gscdmori (10)

おっぱいおっぱい!
比べるとB★RSが可哀想になるのでやめておきましょう

gscdmori (11)

谷間もあります
えろい!

gscdmori (12)

大きく開いた翼が生えた背中もエロティック
背筋がほんとたまりません

gscdmori (13)

gscdmori (14)

骨のような鋭い手

gscdmori (15)

大きくなびいた裾の皺も素晴らしいです

gscdmori (16)

横から
紐引っ張りたい

gscdmori (17)

お尻
なかなかローライズな感じのズボンですね

gscdmori (18)

前から

gscdmori (19)

スラっとした脚線美

gscdmori (20)

大きな鎌、Dead scythe

gscdmori (21)

質感が素晴らしい
しかし先の方は破損注意です

gscdmori (22)

骨々してます

gscdmori (23)

gscdmori (24)

左手の親指を交換で髑髏を浮かせた状態に出来ます

gscdmori (27)

鎖も付属しています

gscdmori (25)

gscdmori (26)

gscdmori (28)

gscdmori (29)


gscdmori (30)

gscdmori (31)

gscdmori (32)

gscdmori (33)

gscdmori (34)

gscdmori (35)

以上、「グッドスマイルカンパニー デッドマスター -original version-」レビューでした

素晴らしい出来
迫力のあるDead scytheや台座がとてもいい感じです
そしてなんといってもローライズなズボン
下から覗いた時のえろさはほんとたまりません
ただハズレを引いたのか前髪の塗装が結構酷い感じでした
はげていたりダマになっていたりと
なので少し手直ししてから撮影しました
先のB★RSとの星の件といい、最近のGSCは少し品質管理がおろそかなのでは・・・と思うところがありますね
それさえなければ素晴らしい物でした
animation versionも楽しみです
ですが個人的にはこちらのoriginal versionのほうが好みかな

 



