--年--月--日 --:--


フェイトさんと行く京都の旅 in 伏見稲荷大社

2010年11月25日 20:52

というわけでDDフェイトさんを連れて京都は伏見稲荷大社へデートに行ってきました
伏見稲荷大社は一度行ってみたかったのです

fateinhushimi.jpg

続きからどうぞ
フェイトさんのは同じ様な写真が多いですが
削ってると枚数がとんでもなく少なくなるので削ってません

fateinhushimi (1)

オンドゥルルラギッタンディスカー!?
違う

fateinhushimi (2)

fateinhushimi (3)

fateinhushimi (4)

fateinhushimi (5)

fateinhushimi (6)

fateinhushimi (8)

fateinhushimi (9)

fateinhushimi (10)

イチョウの絨毯

fateinhushimi (11)

fateinhushimi (12)

fateinhushimi (13)

そして帰りのお土産やさんでとてもいいものを見つけました

fateinhushimi (14)

いい感じのサイズの狐面です
自分のも欲しかったけどお金ががが

ここから少し神姫

shinkiinhusimi.jpg

shinkiinhusimi (1)

ヴィヴィどうさんに言われてガブリーヌも連れていきました

shinkiinhusimi (2)

shinkiinhusimi (3)

ここからはただの伏見稲荷大社の画像

inhushimi.jpg

駅が鳥居風のデザインになってるのが驚きです

inhushimi (1)

inhushimi (2)

inhushimi (3)

何か馬

inhushimi (4)

inhushimi (5)

inhushimi (6)

inhushimi (7)

inhushimi (8)

( OMO)<コレクッテモイイカナ?

inhushimi (9)

紅葉がとても綺麗でした

inhushimi (10)

なんだろう

inhushimi (11)

常夜燈ってこう中二心くすぐるよね

inhushimi (12)

inhushimi (13)

inhushimi (14)

inhushimi (15)

inhushimi (16)

屋根にイチョウが乗って綺麗

inhushimi (17)

山から見下ろす街並み?

inhushimi (18)

inhushimi (19)

inhushimi (20)

一番印象深いのがコイツ
どんなポーズしてるんだw

inhushimi (21)

水路に落ちたもみじがスッゲー綺麗でした・・・

そして狐の絵馬?に面白いものが

inhushimi (22)

けいおん!ェ・・・

inhushimi (23)

そして濃い顔w
他にもいろいろありました
とても綺麗な絵などもありました

inhushimi (24)

木の中に・・・


inhushimi (25)

何か井戸の様な物

inhushimi (26)

迫力のある根

inhushimi (27)

猫が沢山いたので以下猫画像

inhushimi (28)

inhushimi (29)

inhushimi (30)

inhushimi (31)

inhushimi (32)

以上です!

多様なポーズがとれないのと、周りの目が怖くてあまり多く撮れませんでした
まぁ見られてもスルーされたので意外と大丈夫なのかもしれませんけど
とにかく楽しかったです!
疲れたけど楽しかった!
素晴らしい一日でした



