--年--月--日 --:--


11/21の巡回

2010年11月21日 11:20

相互リンク様の追加から
tagoal様のまたーりといくよ。です
ツイッターでお知り合いに
これからよろしくお願いします!

続いて拍手のお返事

> ドアラ「大樹はほんと変態だなー」
(^U^)「あいつはパンツを盗みました、いわば変態です」

> >ところでBRSのぱんつはやっぱり黒なのかな

もやし「黒い下着をはく奴ぁー欲求不満らしいぞ」

    「全く、この痴女め! 通りすがるだけで済むと思うなよ!」

まだ決まったわけじゃないのにひどすぎるw
・・・フェイトさんは黒いパンツだったな!ちょっと行ってくうr

> ドアラ 「その手に持ってるクルミうまそうだね」
確かにぱっと見くるみっぽいけどwww
最近ドアラさんネタ多いから何とかしてドアラさん復活させよう

以上、ありがとうございました!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.H.F 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム レビュー

1552f98e-s.jpg

キバはノーマルフォームが好きな私ですが
これはなかなかどうして気に入りましたw
ダキバも楽しみですね!
レビュー紹介ありがとうございました

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
グッドスマイルカンパニー ブラック★ロックシューター -animation verson-

201011150014236db.jpg

素晴らしいけど不具合って泣けますよね・・・
素直に修復待ちますけどね・・・
レビュー紹介ありがとうございました
落としたら確実に泣くので低い位置に・・・w

YOの玩具箱さん
オーズコンボチェンジ 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ レビュー

20101119201343.jpg

オーズは総計何フォームでるんでしょうね
財布が・・・

ポッキーさんがこわぁいさん
メディコムトイ 夢の中のスネ夫

img289.jpg

頭上から見たら完全に何かの足跡ですねwww
レビュー紹介ありがとうございました
メタリックネギ・・・
鉄分たっぷりすぎるw

ジコマンHOBBY道さん
エレキギター型MMS ベイビーラズ

20101119200151db5.jpg

やらしいポーズだ・・・!
買ってよかったでしょう!

ほいほい書いちゃうんださん
すーぱーそに子 立体(おっぱい)マウスパッド レビュー!

soniko_makk2.jpg

これは・・・これはwww
R18すぎでしょうw
レビュー紹介ありがとうございました
ほんっとに熱い!脳内でブレイブハートかかりまくりですよ!

ひとりぼっちのブンドド日記さん
HG スーパーカスタムザクF2000

IMGP1882.jpg

サブアームってロマンですよね!
すごく遊びがいがありそうですw

OReぶろさん
SHF 仮面ライダーディエンド

20101120_1161347.jpg

(^U^)「いいフィギュアだ、感動的だな、だが私は持ってない。」
あいつは大樹を持っていないんです、いわば買い逃しです

眩しかった日の欠片さん
S.I.C極魂 ギャレン

20101115160948a44.jpg

ザヨ゙ゴー!
肩のアレンジが本家より好みですw
レビュー紹介ありがとうございました

草原の月さん
バンダイ コンボチェンジオーズ

34.jpg

食玩の割には見た目がいいですね
ガタキリバさんかっこいいのに売れ残ってるのか・・・
レビュー紹介ありがとうございました
この質感はほんとたまりませんw
でも修理行き(´・ω・`)

ぶたんちさん
一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!F・G・H賞レビュー

bf052edd.jpg

うぉ、コップとピンズセットすごくいい・・・
下位賞のほうが魅力的だ・・・
レビュー紹介ありがとうございました
またディケイドさ!

T-BBの物描き部屋さん
ザクマニア 第2弾/ランバ・ラル特攻 レビュー

20101108223105.jpg

すごく楽しそうw
でも無くしそうw
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
OCC(オーズコンボチェンジシリーズ)03 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ

P1490848.jpg

非常に優遇されたフォームですねw
というかホントフォーム多すぎる・・・

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした

本日はアーツエンペラーを予定
また夜に

シナンジュ撮ってたら時間なくなった(´・ω・`)



