--年--月--日 --:--


「D-Arts デジモンアドベンチャー ウォーグレイモン」レビュー

2010年11月20日 14:03

we1.jpg

wargu.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年11月発売

バンダイの新ブランド、D-Artsより
デジモンアドベンチャーからアグモンの究極体
ウォーグレイモンです

パッケージ

wargu (1) wargu (2)

フィギュアーツと似たようなパッケージ
裏にはウォーグレイモンのデータなどが載っていたりします

wargu (3)

天井には勇気の紋章

wargu (4) wargu (5)

究極体、竜人型デジモン
ウォーグレイモン
アーマー部分は全てメタリック塗装
素晴らしいかっこよさです

wargu (6)


劇中のイメージどおりの顔
特徴的な目なども再現されています

wargu (7)

髪の毛

wargu (8)

胸部
機械的なアーマー
パイプのような物もよく出来ています

wargu (9)

後ろ
ブレイブシールドには勇気の紋章がグレーで印刷されています

wargu (10)

シールドは大きく可動します

wargu (11)

ウォーグレイモンの象徴的な武器
ドラモンキラー
爪の部分メッキ塗装されています
ピカピカですごく綺麗

wargu (12)

ドラモンキラーは外す事が出来ます

wargu (13)

脚部
モモの筋肉の質感がとても素敵です
恐竜的な足ですが、接地性は抜群

wargu (14)

腰のアーマーはスイングします

wargu (15)

可動域はなかなか広いです

wargu (16)

唯一の付属品でガイアフォースエフェクトが付属
ドラモンキラーの爪の間に差し込んで持たせる事が出来ます
メタリック塗装が綺麗

wargu (17)

食玩のアグモンを発掘するなど
ワープ進化ー

wargu (18)

ウォー

wargu (19)

グレイモン!
後ろのWARGREYMONとウォーグレイモンの文字は脳内で

wargu (20)

wargu (21)

wargu (22)

wargu (23)

wargu (24)

wargu (25)

wargu (26)

ぼくらのウォーゲームでドラモンキラーを破壊されつつも
素手で殴るシーンは素晴らしいと思うの

wargu (27)

殴られ役はもちろん

wargu (28)

そしてこのガイアフォースの出し方も素晴らしい

wargu (29)

外れるけど

wargu (30)

wargu (31)

wargu (32)

wargu (33)

wargu (34)

wargu (35)

以上、「D-Arts デジモンアドベンチャー ウォーグレイモン」レビューでした

ほんとに劇中そのまま出てきたかのようにかっこよく素晴らしいのですが
どうも塗装が荒いです
ハゲやムラなどが結構あります
複数買ってどれもだったので、新ブランドと言う事もあり品質が安定して無いのかな?
でもやっぱりかっこいい!
オメガモンもとても楽しみです

 



