--年--月--日 --:--


一日早い巡回記事

2010年11月13日 16:16

予定が崩れたので本来日曜にかく巡回記事を繰り上げてー

まずはお返事から

> うちのねーちゃんが成人式でこんな格好してました
ちょっと話しあおうか主に私たちが義兄弟になることについt(ry
やっぱり振袖はいいよね!

> お答え頂き、感謝です。^^思ったより、安いのですね。と、言うか着物より、足袋&下駄のほうが高いとはw by 飛駆鳥さん
いえいえ、オークションなどで探せば結構安いものがあって便利ですね
ショップでない分安心度は下がりますが

> 着物の値段高そうw
実はコレ3000円なんだぜ
長襦袢と着物と帯のセットなんだぜ
下駄と足袋がちょっと高くついたので合計8000円くらいですね

> はぁはぁ フェイトたんのうなじペロペロ (^ν^)
そうだろーそうだろー
ペロペロしたくなるだろー
あーもうたまんないね!

いつもありがとうございます!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ HG 1/144 ブレイヴ指揮官用専用機 パチ組みレビュー

c3f04bd9-s.jpg

カッコ良すぎですねw
欲しいけどロボ魂出るまで我慢しよう・・・塗装できないし
レビュー紹介ありがとうございました

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
バンダイ ヒロインスピリッツ けいおん!! R-style

20101113002226454.jpg

りっちゃんがドラムなくて寂しいですね
ドラムがあれば買ってたのに
レビュー紹介ありがとうございました
振袖は正月画像にぴったり!
けど本来の目的は別にあるんですけどねw

YOの玩具箱さん
仮面ライダーオーズ DXトライドベンダー レビュー

20101112202055.jpg

SHFexになるときは変形ギミックオミットかな?
明日の放送が楽しみです

ポッキーさんがこわぁいさん
レビュー紹介ありがとうございました
すごく面倒でした・・・w
最初から付けてなかったのは面倒だからって気持ちが透けて見えます・・・
私向きってどういう事だろう・・・^^;;;;

ジコマンHOBBY道さん
サーニャ・V・リトヴャク

2010110916570804e.jpg

このサーニャは素晴らしかったですね!
股間のエロさはブキヤ一択ですけどw
レビュー紹介ありがとうございました
ロケットパンチをヴィヴィどうさんに発射します^p^

ほいほい書いちゃうんださん
水着姿が眩しすぎる!WAVE ラブプラス 寧々さん レビュ~

img_4531.jpg

脱ぎかけとかえろすぎてたまりませんねw
そして胸といい・・・そのへんのR18フィギュアよりえろいんじゃないかな・・・
レビュー紹介ありがとうございました
限定物は後々欲しいと思っても入手し難いので辛いですねw
しかし購入は賭けみたいなものですが・・・w

ひとりぼっちのブンドド日記さん
HGUC グフカスタム レビュー

IMGP1741.jpg

ノリスさんは素晴らしい漢キャラでしたね
ビルパーツ何気に便利ww

眩しかった日の欠片さん
ROBOT魂 ヴィンセント(初期量産試作型)

P1040601.jpg

コードギアスは全部ちゃんと見てないので買いませんが
金色で両剣持ちってすっごいイイですね
レビュー紹介ありがとうございました

草原の月さん
レビュー紹介ありがとうございました
キーボードだけってw

ぶたんちさん
ねんどろいどぷち いちばんうしろの大魔王セット レビュー

276c105a.jpg

この作品は・・・見たこと無いや
というか基本的に深夜アニメ見れないんですけどね
でも可愛いw
レビュー紹介ありがとうございました
いやはや、まったくです
次のリッちゃんなんてドラムが大きいから余計にどっちが本体かわからない感じになりそうですw

T-BBの物描き部屋さん
リボルテック ジャギ レビュー

20101106142622.jpg

ジャギ様!
ヘルメット外した顔リアルすぎて怖い・・・w
レビュー紹介ありがとうございました

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



