--年--月--日 --:--


お返事とドールと

2010年11月11日 13:58

というわけで本日はドールを少々
新しい服を買いました
とある目的のために買ったんで、それが終わってからにしようと思ってたんですが
抑えきれない気持ちが暴発、ぱしゃぱしゃと

IMGP8454.jpg

振袖なのです
着物の着付けなんて初めてだよ
女性は結構苦労して着物を着るんですね
そのぶんより美しいのかもしれない

IMGP8456.jpg

IMGP8457.jpg

IMGP8458.jpg

IMGP8465.jpg

最後だけなぜか背景紙で

それではお返事

> 紬はもっと貴族みたいなパンツはいてるのかと・・・
意外と普通ぱんつでしたねw
レースとかついてるのかなーと思ってたんですが、やっぱり一女子高生ってことですねw

> 澪しゃん可愛いー!!!ってなにを言わせるんですか><!!思わずマイクに向かって叫んじゃったじゃないですかw
それはともかく、G‐3生きてますか??もう心配で心配でw by ヴィヴィどうさん

かかったな!あの画像はコメントがしたくなる拍手画像だ!
そしてG-3は死んだ!折れたからいっそ全部とっちゃえとハゲになった!

> ディケイドの手つきがツボにはまったww
超合金ミクのオプションが豊富で遊びがいがありそうですね! by ヴィヴィどうさん

ロケットパンチでディケイドを狙い打ちまくって遊んでますw
ネギトンファーもかなり面白い武器なので楽しいですよw

> うわぁパッケージかっけええええええええええええ
超ぉお!合ぅおお!!金ンンンンン!!!

シンプルながらもかなりの魅力がありますよね
買って正解だった!
CHOOOOOOGOOOOOOOOOOKIIIIIIIIIIIIIIN!!!
見難っ

> ディケイドさんの顔面がもっと酷い事態に!
これ以上酷い事になったらモザイクが必要か・・・!

> もやし「こんなことで俺の顔が砕けると思ったのか?」

    「甘いな・・・元から崩壊してるぜ!」

夏みかん「いや、そこ威張るところじゃないです」

> おっぱい系レビューして欲しいな^^
おっぱい系かぁ・・・未レビューのスケールフィギュアはないちちばっかりだからなぁ
アルターのフェイトさんなのはさんはやてが残ってるけど、そろそろやった方がいいかな

> http://www.volks.co.jp/jp/fate/fate_uc/index.html
かわいいね
買えないね
高いねドール・・・

ドールはいいヨー可愛いヨー
まぁ私にはフェイトさんがいるからね!問題ないよ!
と、言いつつ先日12月分全キャンセルすれば・・・などと少し考えていたのは秘密である

> ドアラ「今夜はこれでミク鍋だよぉ」

    「ネギもあるし 超合金のダシもとれるよぉ~」

    「”もやし”も入れるよぉ~」

ミク鍋・・・ゴクリ
超合金の出汁ってw鉄分取れそうですね!
あとそのもやしはいらないです、犬の餌にしなさい

以上、ありがとうございました!



