--年--月--日 --:--


11/7の巡回 22時追記

2010年11月07日 19:04

リンクの追加のお知らせ
T-BB様のT-BBの物描き部屋です
Twitterでお知り合いになりました
よろしくお願いします!

では拍手のお返事

> サンプルのオメガモンの目がコレジャナイ感。
劇中ではもっと忠犬みたいな優しい目なんだよ!
細田監督のこだわりポイントなんだよ!
バンダイにアンケで文句言ってきます!

最初に出た画像では目が真っ青でなんか怖かったですね
でも最新の商談会レポートなどの画像を見ると
ちゃんとした目になってるので安心した!

> 管理人さんはドールに詳しいの?
詳しくはないですよー
ただ好きなだけで、知識面はからっきしw

> 性欲が切り離されて食欲が増したのか!>ドアラ
太っちゃうよ!
ところで部屋の片付けしても出てこないのでドアラさん新調考えてます・・・

> むぎゅぅぅうううう!!ムギをむぎゅっとして、むぎむぎのむぎゅっと
おっぱいむぎゅむぎゅで、しりふとももむぎゅぅうむぎゅ!!!

(;゚Д゚)
なんだかとてつもない愛を感じた!
私にはない何かがある!

以上、ありがとうございました!

では、相互リンク様のレビュー紹介

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
アルター けいおん! 琴吹紬

20101106231915fbd.jpg

とても素晴らしい出来でしたねw
リッちゃんも楽しみ・・・!
レビュー紹介ありがとうございました
エフェクトパーツ欲しかったんですけどね・・・リボとかぶるから避けたのかな?
ならダメージパーツを・・・

YOの玩具箱さん
キャンディトイ 劇場版 機動戦士ガンダム00 リング オブ マイスターズ レビュー

20101104183701.jpg

コレはカッコいい!
でも近所で見かけたことないなぁ

ポッキーさんがこわぁいさん
ハートキャッチプリキュア DXガールズフィギュア キュアムーンライト

img231.jpg

プライズ品としては良いレベルの出来ですね
ダークさんもあるんですか!ゲーセン覗いてこよう
レビュー紹介ありがとうございました
ふたご姫はみてなかったなぁ
キャラは知ってるんですけどね
そしてサスケェさらに追加に驚愕www

疾風迅雷さん
レビュー紹介ありがとうございました

ジコマンHOBBY道さん
東方Project 半人半霊の庭師 魂魄妖夢 ~六道剣ver.~

201011041955443cb.jpg

本当に素敵ですよね、コレ
特別編の今後のラインナップが気になりますw
レビュー紹介ありがとうございました
さ、さすがって何!w
私も知らないんですがお気に入りになりましたw

ほいほい書いちゃうんださん
ねんどろいど 東方projectセット  第二章 レビュ~

patyu01.jpg

ねんぷちは安さがいいですねw
レミリア様が出たら買う!
レビュー紹介ありがとうございました
躍動感あふれるポーズでいいですよね
原作は私も知らないんですが、少し気になるので見てみようかなとw

ひとりぼっちのブンドド日記さん
HGAW ガンダムX レビュー

IMGP1654.jpg

シールが綺麗過ぎる・・・
Xはほんとカッコいいなぁ

OReぶろさん
SHF 仮面ライダーコーカサス/へラクス/ケタロス

20101106_1143844.jpg

一般販売されたのは奇跡ですねw
今なら確実にweb限定でしょうし・・・
そういえばこいつら買ってないや
レビュー紹介ありがとうございました
ロボ魂はポージングが自在なんでロボ魂の魅力もあるんですけど
やっぱり見劣りしますねよね

眩しかった日の欠片さん
S.I.C極魂 ブレイド・キングフォーム

P1000275.jpg

塗装か持ち手、せめてどちらかは何とかして欲しかったですね
低価格とはいえ少し酷い
レビュー紹介ありがとうございました

草原の月さん
バンダイ ROBOT魂 <SIDE MS> ダブルオークアンタ

48.jpg

リングパーツがあるだけで買う理由は十分!ってくらい便利ですねw
レビュー紹介ありがとうございました
おpp
あの髪の流れはとても素敵ポイントでしたw

ぶたんちさん
サッポロ一番 セブンアンドアイ ワンピースフィギュア

cd0ea81e.jpg

なんとも言えない微妙さw
それでもフィギュアーツよりh(ry
レビュー紹介ありがとうございました
ほんとどっちが本体だかw
りっちゃんもそんな感じになりそうですけどw

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした

明日は超合金ミクがくるのかな?
楽しみです

別の発送メールだった、ちくしょう



