--年--月--日 --:--


今日はいろいろ予約開始ですね

2010年11月02日 16:18

とりあえずD-Artオメガモンは4個買う、買うったら買う




楽しみすぎる!
お返事追加

> >ディケイドさんにはお仕置きが必要ですね

もやし「一番えっちなお仕置きで頼む!」

放置プレイもある意味えっちなお仕置きだよね!
というわけで縛って山中へ

> ドアラは下半身ないから、性欲が切り離されたんですね
悟りを開いた賢者ドアラ!

> ブーンブンドド ブブンブーン♪
(多々買い、予約戦争)がんばんべー♪

> もやしいいいいいいいいいいい
早くジャムバンダイに新しい顔を作ってもらうんだ!

> ディケイドが真希波のディナーになったよ
あんな娘に食べられるならディケイドも本望だっただろう・・・
ごっつぁんです

> こんばんわ!!待ちに待ったビーストですね!!しかし、この子えぐいわぁ。
しかし、とってる様子からめちゃ楽しそうな雰囲気がwwちゃんと寝ましょうね?

やっぱり構図うまいなぁ。新劇場版のシーン思い出せますもんね。 by gocho_akiさん

どもどもーすごく楽しいですwあとちゃんと寝てます!
コレはBDが手元にありますし見ながらポージングできますからねw
参考が手元にないのとかだとイマイチですよー

> > このあと、もやしと対話を果たし

刹那がノーベルガンダムで覚醒するのも時間の問題

少年と女性型ガンダムの薄い本を所望する!

> ドアラ「なんか明太子出てるよ?口から!」
それは疑似餌だ!
食べ用とすると逆に食べられるぞ!

以上、ありがとうございまし!



