--年--月--日 --:--


「ROBOT魂 SIDE EVA エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態[ザ・ビースト]」レビュー

2010年11月01日 16:31

we1.jpg

robotamaeva2b.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年10月発売
ROBOT魂よりSIDE EVA
エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態
ザ・ビーストです

パッケージ

robotamaeva2b (1) robotamaeva2b (2)

封入ポーズの都合か、少し太めのパッケージ

robotamaeva2b (3)

中身
すごくあっさり
ハンドパーツもデフォルトとあわせて二種
ビルパーツは今やっているキャンペーンのと同じもの
リミッターはランナーに付いていて、ニッパー等で切り離しが必要

robotamaeva2b (4) robotamaeva2b (5)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破に登場
エヴァンゲリオン2号機の獣化第2形態 ザ・ビースト
パーフェクト・ハーモニーでも\ッビィースト!/でもなく
ザ・ビースト
劇中ではヤラレ役でしたが相手が相手なので仕方ないですね
全身写真とるために立たせたけど、直立すると誰だって感じになりますね

robotamaeva2b (6)

お顔
野獣みあふれたグロカッコいい顔
人の形を捨てたというだけはありますね

robotamaeva2b (7)

口はかなり大きく開きます

robotamaeva2b (8)

パーツ交換で舌をだらりと出した状態にできます

robotamaeva2b (9)

胸部
装甲が取れてとても筋肉的な感じになっています

robotamaeva2b (10)

胸部の見た目を犠牲にして得たこの腕の可動!
かなり変態的な動きができます

robotamaeva2b (11)

そして背中から無数に突き出たリミッター
メタリックの塗装が綺麗です

robotamaeva2b (12)

そして一つ一つがボールジョイントで可動
しかし肩のリミッターは動きません

robotamaeva2b (13)

そして上半身の可動
前への可動がすごすぎます
ただし後へ反らせるのはほぼ出来ません、リミッターが干渉しますしね

robotamaeva2b (14)

下半身の可動
いつものエヴァシリーズの股関節ではなく、ボールジョイント

robotamaeva2b (15)

ビルパーツ
AとBの2種が2個ずつ入っています
キャンペーンのものと同じなので
実施店舗でビーストを2個買えば無駄にビルが手に入ります

robotamaeva2b (16)

サイズはコレくらい
フィギュアの大きさが出ていい感じです
侮れない・・・

robotamaeva2b (17)

ブロック玩具のように組みかえできます

robotamaeva2b (18)

robotamaeva2b (19)

robotamaeva2b (20)

robotamaeva2b (21)

robotamaeva2b (22)

robotamaeva2b (23)

robotamaeva2b (24)

robotamaeva2b (25)

robotamaeva2b (26)

robotamaeva2b (27)

robotamaeva2b (28)

robotamaeva2b (29)

robotamaeva2b (30)

ファイナルフォームライドゥディディディディケーイ!

robotamaeva2b (31)

ペロペロ

robotamaeva2b (32)

もやし「ちょ、なにすんだやめろ!」

robotamaeva2b (33)

究極の愛は相手を食べることだって誰かが言ってた

robotamaeva2b (34)

robotamaeva2b (35)

robotamaeva2b (37)

robotamaeva2b (38)

robotamaeva2b (36)

以上、「ROBOT魂 SIDE EVA エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態[ザ・ビースト]」レビューでした

すごく動かしていて楽しいです
変なポーズも野獣だしで解決!
リミッターがよく取れるのが少し鬱陶しいかな
しかしリボルテックでもビーストが出ていますが、向こうはエフェクトパーツなど豪華なので
こちらは少し物足りなさがあります
武器などがないキャラなので尚更
脳漿が飛び出た頭などのダメージパーツを付けたりしたほうが良かったんじゃないかなぁと思いますね




