--年--月--日 --:--


ロボ魂2号機で遊ぶ

2010年03月06日 08:21

レビューに載せるにはお粗末過ぎる
ほかの小物とからませたロボ魂2号機で遊んだ小ネタを少しばかり載せようかと
そんなしょうもない記事です
よければどうぞ
tev2e (1)

figmaやその他の小物とか結構サイズがあうので持たせて遊んでみました
やはり可動が優秀なのでとても楽しいです

tev2e.jpg


tev2e (2)

figma セイバーの物を拝借

tev2e (7)

gift 1/8 セイバー&ソリッドシアター 1/8 セイバーオルタの物を拝借

tev2e (6)

S.I.C 仮面ライダーカブトの物を拝借

tev2e (4)

figma ヴィータの物を拝借

tev2e (3)

リボルテック よつばの物を拝借

tev2e (5)

figma 初音ミク&figma 長門有希の物を拝借

基本的にこういうしょうもないことをして遊んでます
今回は可動がすごいので余計にw
ではこのへんで

自転車乗ってるの撮り忘れター('A`



