--年--月--日 --:--


「メガハウス エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム」レビュー

2010年10月27日 01:40

we1.jpg

megaburo.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年10月発売
メガハウスエクセレントモデルシリーズより
ハートキャッチプリキュアからキュアブロッサムが登場
マリン同様1/8位の大きさです
同シリーズマリンは→こちら

パッケージ

megaburo (1) megaburo (2)

マリンと同じ大きさ
ブロッサムのイメージなので赤が基調

megaburo (3) megaburo (4)

ハートキャッチプリキュア!の主人公
花咲つぼみが変身するプリキュアでキュアブロッサムです
こちらはシプレが邪魔にならない場所にいます

megaburo (5)

こちらも台座はプリキュアの種の意匠

megaburo (6)

邪魔にならない場所とはいえ
揺れるからやっぱり邪魔なので先に紹介
シプレさん
ケツから種を産んで、テレビの前の良い子や大きいお友達をびっくりさせたニクイ奴
コフレと同じように全体の出来は並ですが、頭のメタリック塗装部は綺麗

megaburo (7)

こいつこそケツに・・・と思ったら後頭部にぐさっと
ケツから種を産むんだから、ケツIN支柱という遊び心があってもよかったんじゃないかなと思う

megaburo (8)

では気を取り直してブロッサムへ
お顔
かなりの再現度
笑顔がとっても素敵です
ちょろっと出たもみあげもいい感じ
後述する胸リボンの方で述べますが、リボンがとてつもない塗装

megaburo (9)

megaburo (10)

髪もマリン同様ラメ入りミルキーから毛先にいくにつれて透明度が上がっていく塗装
ホント綺麗ですが、マリンには劣る感じですかね

megaburo (11)

頭のリボンで少し触れましたが
こちらのリボンの塗装の質感が素晴らしすぎます
ぱっと見た感じ、本物のシルク生地のように見えるくらいに美しいです
マリンとはデザインが変わって短いリボン
胸はもはや言うまい
そしておへそのラインがやっぱりエロい

megaburo (12)

背中も開いていてセクシー
いやもうほんと背筋がたまりません・・・!

megaburo (13)


もちろん爪の先まで綺麗に塗られています

megaburo (14)

スカート
ココロパフュームキャリーも綺麗です

megaburo (15)

そしてどうせスパッツと思って覗いて驚き
この盛り上がり・・・ある意味パンツ以上にえろい!

megaburo (16)

megaburo (17)

マリンのようにニーソじゃないので食い込み分は無しで
ブーツがロングブーツになっています

megaburo (18)

先の方もかなり違うデザイン

megaburo (19)

megaburo (20)

megaburo (21)

megaburo (22)

megaburo (23)

megaburo (24)

megaburo (25)

megaburo (26)

megaburo (27)

二人並べてみる

megaburo (28)

やっぱり二人並べると映えますね!

megaburo (29)

以上、「メガハウス エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム」レビューでした

いやはや、本当に素晴らしい出来です
ブロッサムはちゃんと前を向いているし
シプレが邪魔にならないので、かなりいい感じ
サンプルの支柱もなくなっていますしね
何度も言いますが、髪の毛が本当に美しいです
コレは是非実物を見て欲しい
そしてこの調子でダークプリキュアさん頼む!




