--年--月--日 --:--


「メガハウス エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン」レビュー

2010年10月26日 12:38

we1.jpg

megamarin.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年10月発売
メガハウスエクセレントモデルシリーズより
ハートキャッチプリキュアからキュアマリンが登場
スケール表記はありませんが1/8位の大きさです

パッケージ

megamarin (1) megamarin (2)

そこそこコンパクトな大きさ
マリンのイメージなので青が基調

megamarin (3) megamarin (4)

キュアマリン
ハートキャッチプリキュア!の主人公の一人
来海えりかが変身
+おまけでシフレがついてきます
しかしこのシフレすごく邪魔
もはやシフレのフィギュアじゃないのかというほど邪魔

megamarin (5)

台座は変身の際に使うプリキュアの種の意匠

megamarin (6)

とりあえず邪魔なの取っ払うため先に紹介
シフレさん
ケツから種を出さないほう
全体的に出来は甘め、頭についてる青いのだけは素晴らしい塗装

megamarin (7)

後ろから

megamarin (8)

ケツに刺さってると思ったらお腹だった、残念

megamarin (9)

ではキュアマリンへ
お顔
とても可愛いです
ぷにっとした感じがいいですね

megamarin (10)

後ろから
髪の毛の塗装が美しすぎます
根元はラメ入りのミルキーな色

megamarin (11)

そして毛先にいくほど透明度が上がります

megamarin (12)

ほんと異常なほど綺麗

megamarin (13)

胸部
無乳
まだまだ成長過程だしね、夢が詰まってるのよ
つまり夢乳
リボンのメタリックブルーの塗装がこれまた美しい

megamarin (14)

後ろから
大きく開いたがセクシー
背筋ほんとたまらん

megamarin (15)


爪の先までしっかり塗装

megamarin (16)

スカート
ぴっちりした衣装のおかげでおへそのラインがでてます
えろい!
花飾りのバリ処理が甘いのが少し気になるかな
肉眼だと目立たないし、正面向けたら見えないからいいけど

megamarin (20)

ココロパフュームキャリーも綺麗に出来ています

megamarin (17)

残念ながらスパッツ
撫でたい
すべすべしたい

megamarin (19)

太もも
イイ!
もう少しソックスの食い込み分が欲しかったかな

megamarin (18)

ブーツ
何かよくわからない布みたいなのは、透明度は低いですがクリアパーツ

megamarin (21)

メタリックブルーがとても綺麗

megamarin (22)

megamarin (23)

megamarin (24)

megamarin (25)

megamarin (26)

megamarin (27)

megamarin (28)

megamarin (29)

megamarin (30)

megamarin (31)

せっかくだから支柱を切って短くして邪魔にならないようにしてみた
これなら許容範囲かな

megamarin (32)

以上、「メガハウス エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン」レビューでした

本当に髪の毛の美しさが異常です
原作のあの光ってる感じを再現しようとした努力が伺えます
現在持っているどのフィギュアよりも段違いで綺麗
ここを見るためだけに買ってもいいと言ってもいいくらいにオススメです
サンプルの支柱だらけも改善されていますし
しかし少し下向き気味なのが残念かな




