--年--月--日 --:--


密度の濃い1日だった 巡回

2010年10月24日 19:03

ドール用の新しいウィッグが届いたので今日も今日とてドール充
フェイトさんがこんな感じに(クリックで大きい画像が出ます)

IMGP7880.jpg IMGP7881.jpg IMGP7882.jpg IMGP7883.jpg

IMGP7885.jpg

所で今日はテンションが上がりすぎたので画像を載せましたが
基本的にドール系はこちらではやってないんですけど、需要があるなら
たまに・・・と言っても新しい服を買ったとかの場合だけになると思いますが
きちんとしたドールの写真もたまに載せますがどうでしょう?

ではまずリンクの追加のお知らせ
ぶたんち様のぶたんちです
管理者名とサイト名は同じでいいのかな?
お誘いありがとうございました、これからよろしくお願いします!

お返事

> >物にもよってめちゃくちゃ柔らかいのはありますよw
もやし「管理人のいない、夜がチャンスだな」
   「フェイトちゃんのお胸でパフパフ!」

ディケイド君は夜勤で延々と食器洗っといてね^-^
勿論無給で

> >君今やると思ったって心の中で言ったでしょ!

な、なんのことかなっ・・・
というかもう激情態も発情態も関係ない感じにw

だってね、旧版1匹しか持ってないの・・・
髑髏2個あるからしかたなく・・・いつかは増やしたい、けど結構高いって言うw

> パンツは無いけどスジならあるよ
つまりどういうことか、エリート紳士ならわかるよね?
そうノーp(首チョンパ

> 舌のは、ドSな顔だなぁ
ん~?踏まれて気持ちいいの?
とんだ変態さんね(CV.沢城みゆき

> >まったくやらしい軍人だ!
調教が必要だ!

ディケイド発情態 「んん?何かねぇ~この胸はぁ?」 ペタペタ
 「まったく! けしからん黒い衣装だ」 ペタペタ 
 「セルベリアたん、ほれほれー」 ぺちぺち
 「ん?ぺちぺち? 黒い胸がぺちぺちで・・・硬い・・だと?」

アルティメットクウガ 「・・・・ニコッ」

これ夜中に見て盛大に焼きチョコふいたぞ!
そのセンスくださいよ!

> ト、トラが回想でグリード達を一方的に!
ようやく活躍が、活やk・・・・かt・・・


カマキリになった(´・ω・`) ついでにトドメもカマキリだった・・・

アレはよかった!トラ君が!トラ君が活躍してる!
・・・って思ったら現代では即交代・・・
でも来週はラトラーターで活躍するよ!たぶん!
チーター足で蹴り主体になりそうなんて思ってないよ!

> とあるブログの変態仮面(ディケイド)
とりあえず作ったんで置いときますね

IMGP7885.jpg

> by ぶたんちさん URL
お誘いありがとうございました、よろしくお願いしますねー

以上、ありがとうございました!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ スーパーロボット超合金 アルトアイゼン レビュー

1f5583f6-s.jpg

やば、かっこよすぎ・・・
キャンセルしたの後悔してきた・・・

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
E☆2 夢色ハッピーエンド パレット  通常版

2010102322344397b.jpg

拍手でもコメントさせてもらいましたが本当にいいですね!
値段が手ごろなら買ってましたよ・・・w
レビュー紹介ありがとうございました
大物は場所をとりますけど、やっぱり迫力満点でイイ!
フィギュアのために家が欲しい

YOの玩具箱さん
特撮リボルテック エイリアン・ウォーリアー サンプル レビュー

20101023131432.jpg

見た目のキモさよりも塗装の美しさに目を奪われました・・・

ポッキーさんがこわぁいさん
ゾイドシェネシス バイオラプターグイ

img108.jpg

ゾイドのデザインはいつみても本当に秀逸ですね

疾風迅雷さん
figma SP-013 デッドマスター

ad284e3d.jpg

舌だし顔ほんといいですよねー
レビュー紹介ありがとうございました
いや、まともじゃないのでこっち見るのは不健全だと思います!

ジコマンHOBBY道さん
コトブキヤ ながされて藍蘭島 すず

201010221806381e7.jpg

ながされては見たこと無いですが
13でこれとか将来有望すぎですね
レビュー紹介ありがとうございました
コレはかなりいいものですねw
私も買ってよかったー!

ほいほい書いちゃうんださん
ウエディングドレスで登場!ニューライン 向坂環~マリアージュ~

tamaki_yome07.jpg

まったく、どこもかしこもたまねえたまねえ・・・いい加減マルチの決定版を・・・
なんだこれよすぎるじゃないですか・・・
ウェディングドレスのフィギュアって結構珍しい気がしますね
しかも脱げる・・・だと・・・
レビュー紹介ありがとうございました
東方コンプリ狙ってる人には地獄でしょうけどねw
レミリアと妖夢くらいしか興味ない私はいい感じ!

OReぶろさん
♯1007LMITED GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE GN000 OGUNDAM

20101023_1122653.jpg

メタコンは結構お高いですねー
でもその分重量感とかすっごくいいですよねw
台座乗せるだけなんだ・・・

眩しかった日の欠片さん
ROBOT魂 GNソードⅢ レビュー

P1030290.jpg

ちくしょう何で買わなかったんだろう
オクとかで手に入れようかな・・・
レビュー紹介ありがとうございました
BRSが安くなった事を考えるとこっちも安くなるかも?

草原の月さん
ULTRA-ACT バルタン星人

30.jpg

うぉっ顔の作りがよすぎていい意味でキモいw
ちょっと欲しくなってきた・・・
レビュー紹介ありがとうございました

ぶたんちさん
ねんどろいど 姉ヶ崎寧々

ラブプラスには手を出してないなぁ
見た目だけならまなか?が好きかな

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



