--年--月--日 --:--


「figma ブラック★ロックシューター デッドマスター」レビュー

2010年10月23日 14:02

we1.jpg

figmadedm.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年10月発売
figmaよりブラック★ロックシューターからデッドマスターです

パッケージ

figmadedm (1) figmadedm (2)

緑の市松模様になっています

figmadedm (3)

中身
Dead scytheと髑髏の存在感がすごいです

figmadedm (4)

di:stage用のカバースキンも

figmadedm (5) figmadedm (6)

デッドマスター
第一話でブラック★ロックシューターと戦いを繰り広げた子
大きな鎌を振り回す女の子って素敵

figmadedm (7)

お顔
特徴的な目の模様まできちんとプリントされています
角はクリアパーツ
おさげは軟質パーツで、可動の妨げにならないようになっています
少し前髪が取り外しにくいかな

figmadedm (8)

別表情
舌をチロッと出したなんともSっ気あふれるお顔
えろい

figmadedm (9)

真っ黒のワンピースに白いリボンがキュートです

figmadedm (10)

後ろから開いた背中がセクシーで、それをつぶさないように台座用の穴はスカートに
背中の羽はクリアパーツで可動はしません

figmadedm (11)


コレのズボンみたいなのはなんていうのかな
ファッションとかわかんないから何て言うのかわかんない
足元はハイヒールでこれまたセクシーさをアップしています

figmadedm (12)

もちろんぱんつは無し

figmadedm (13)

Dead scythe(デッドサイズ)
骨で出来たような大鎌
大きくて迫力があります

figmadedm (14)

刃の部分は独特な塗装がとても綺麗

figmadedm (15)

髑髏が二つ付属
加えて髑髏用の台座も付属
台座はそれぞれ長さが違います

figmadedm (16)

なかなかのキモさ
口は開閉します

figmadedm (17)

figmadedm (18)

figmadedm (19)

figmadedm (20)

figmadedm (21)

figmadedm (22)

figmadedm (23)

figmadedm (24)

君今やると思ったって心の中で言ったでしょ!

figmadedm (25)

figmadedm (26)

figmadedm (27)

figmadedm (28)

figmadedm (29)

figmadedm (30)

以上、「figma ブラック★ロックシューター デッドマスター」レビューでした

えっろい顔が素晴らしすぎます
何かもういろいろ出来そうですね
鎌の出来もとてもいいですし
B★RSと絡ませるとより楽しみが増しますね

   



