--年--月--日 --:--


相互リンク様を追加しました

2010年10月22日 15:16

アルズ様の草原の月です
お誘いありがとうございました、これからどうぞよろしくお願いします。

お返事

> アルズさん URL
これからよろしくお願いしますー
そして画像の件ありがとうございます、紹介のとき使わせていただきますね

> セルベリアのティクビ勃ってるお
まったくやらしい軍人だ!
調教が必要だ!

> ドールのおっぱいが本物並みに柔らかいと聞きましたが
・・・・・・マジなんですかい?

流石に本物ほどではありませんが
物にもよってめちゃくちゃ柔らかいのはありますよw
小さいので揉みごたえはあまりないですが、ふにふにするとちょっと幸せw

以上、ありがとうございました!

今日はフェイトさんに新しい服を買ったのでドール充してます



