--年--月--日 --:--


最近よく変態扱いされて困るね!拍手レス

2010年10月21日 09:21

お返事いってみよう

> セルベリアさまセルベリアさまセルベリアさま
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

お待たせいたしました、堪能していただけましたか?
そしてお手元にあるであろうセルベリア様を愛でておられますか?

> HTT (Hentai twitter time)
反論できない!くやしいっ・・・!でも続けちゃう!

> セルベリア様の飛び出す三つの槍!(マテ
飛び出すのはセルベリア様の槍だけかn(ry

> ・・・ヴァルキュリアVer.?
もしかしてセルベリアはこれ以外にも出るのでしょうか?

そういえばVerってつくのは珍しいですね
でも他に目ぼしい服なんてあるのかな・・・?
・・・水着?

> くそぉぉ!セルベリアのおっぱいしか目に入らなかった!!おっぱいしか・・・おっぱいしか・・・。
やっぱりねこふさんはおっぱい紳士だったんですね♪尊敬です! by ヴィヴィどうさん

おっぱい紳士ってw
その尊敬のされ方素直に喜んでいいのか微妙すぎるwww

> もやし「セルベリアさま、ふんでください 罵ってください ハァハァ」
待ってましたw
もはや名前が無くてもだいたい同じ人かわかると言うのはある意味すごい
ちなみに私はセルベリア様を捕まえてえっちな拷問したい派の人

> 最近のアルター製品はのように、セルベリアも投げ売られるかと思ってましたけど
結構売れ行きがいいみたいですね!
アルターは泥人形売りつけるようなとこじゃないし、相応に報われて欲しいものです。

確かに最近のアルターは投売りされがちですよね・・・
あのクララクランですら在庫ありで値引率も高くなってますし
本当に報われて欲しいですね、不具合のさいの対応も丁寧で好感持てましたし

> く、黒じゃない!>ぱんてー
セルベリア様も心は乙女ってか!?

黒い衣装に白い下着はとても映えるから素晴らしいヨ!
セルベリア様は戦争が無ければ純情可憐な乙女なんだ!

> あぁたまらんおっぱいやで
あの胸にうずくまりたいわぁ・・・
セルベリア様のおっぱいマウスパッドマダー?

> 目に刺さるようなおっぱいだ
まさに釘付け!
凶器のおっぱい

> >言わずと知れた私のお嫁さんの音姉です
羽山海己「………」

いや、あれはほら!お嫁さんと聞いてイメージするキャラは、だから!
音姉は本編で結婚イベントとかないしさ!
あったら勿論音姉だよ!

> ディケイド発情態 「 妖夢たんの周り飛んでるのって、大きな せi(ry 」
ディケイドさんがまっぷたつになりました
でも実際みんな思うよねw

以上ありがとうございました!
この記事だけでどんだけおっぱいって単語出てるんだ・・・
パイオツニアの多いいんたーねっつですね



