--年--月--日 --:--


「アルター 戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス ヴァルキュリアVer.」レビュー

2010年10月19日 15:56

we1.jpg

alterselv.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年10月発売
アルターより戦場のヴァルキュリアから
セルベリア・ブレス ヴァルキュリアVer.です
スケールは1/7

パッケージ

alterselv (1) alterselv (2)

暗い青でヴァルキュリア化の状態をイメージしたパッケージはとても綺麗
あとなのは系ほどではないですが、大きいなぁと言う印象
1/7だし付属品的理由もありますね

alterselv (3) alterselv (4)

セルベリア・ブレス
PS3ゲーム「戦場のヴァルキュリア」に登場する敵キャラクター
敵ながらもその美しさや生き様から、人気の高い人
可愛さのアリシア、美しさのセルベリアと言ったところ
まぁでもイーディが一番だけどね

alterselv (5)

台座は黒い円形に金でラインと文字、Selvaria BlesとGALLIAN◆CHRONICLES

alterselv (6)

お顔
美しい
首もとの装飾など細かく造形されています
黒い服に金の装飾やラインがとても綺麗

alterselv (7)

後ろから
大きく靡いた白い髪
風が感じられます

alterselv (8)

そしてこのフィギュア最大の見所
おっぱい、すごくおっぱい
ぱっつんぱつんでほんとすごいボリューム
先も尖っててある意味凶器

alterselv (9)

alterselv (10)

alterselv (11)

さらにこの開いた背中
背骨のラインがそそります

alterselv (12)


袖の装飾も素晴らしい

alterselv (13)

エロチックな腰のくびれ
・・・もいいですが、胸の下やベルトのような装飾品の金属感がすごい
くすんだ感じなどがよく出ています

alterselv (14)

お尻
この張りとそこに出来るほんの少しの皺がとてもいい

alterselv (15)

おみ足
長くてスタイル抜群

alterselv (16)

太もものあの部分
この独特なラインが大好きです

alterselv (17)

ブーツも見所
美しいです

alterselv (18)

ハイヒール
戦場なのにコレでいいのかって気はしますが、ほぼ無敵だしいいか

alterselv (19)

剣を腰に携えてます
残念ながら抜けません

alterselv (20)

なかなか面白い形

alterselv (21)

ぱんつ
白で皺や食い込みなどはほとんどありません

alterselv (22)

素肌が見えているところから先の腕を槍を持った手に交換可能
重みでのへたれ対策に金属線が入っています
長い

alterselv (23)

左手も同じように腕を交換して縦を

alterselv (24)

可動します

alterselv (25)

この直線的ラインが素晴らしい
しかしザンバー程ではないですがほんと長い

alterselv (26)

一応支えるための棒と台座付き

alterselv (28)

そしてケープを取っているので背中が丸見え!

alterselv (27)

alterselv (29)

alterselv (30)

alterselv (31)

alterselv (32)

alterselv (33)

alterselv (34)

alterselv (35)

alterselv (36)

alterselv (37)

alterselv (38)

alterselv (39)

槍を持った状態でもケープはつけれます

alterselv (40)

alterselv (41)

alterselv (42)

alterselv (43)

alterselv (44)

alterselv (45)

alterselv (46)

以上、「アルター 戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス ヴァルキュリアVer.」レビューでした

個人的にPS3の中でも大好きなゲームで
その中でもかなり好きな彼女がこうして立体化されるというのはとても喜ばしい事
しかもこの完成度で素晴らしいの一言
なんといってもおっぱい、おっぱいに尽きます
しかし固体差か髪のパーティングラインに接着ミスのようなものが
目立たない箇所なので構いませんが少し残念




