--年--月--日 --:--


10/18の巡回

2010年10月18日 14:10

まずはお返事から

> 曲芸商法だが大丈夫か?
大丈夫だ、(慣れてるから)問題ない

> なぜかここ、キャッシュからじゃないと見れないです・・・
FC2の障害で見れなかったみたいです、わざわざありがとうございましたorz

> >深い意味は無い

(´・_・`)「………」 by ゆたんぽさん URL

え?何?なんなの?私にはゆたんぽさんが何を言いたいわからないよ・・・

> 帰ってきたら見れるようになってる・・・キャッシュからしか見れなかったのに・・・

そ、そうか!多分、私のPCが原因だったんだ・・・表示できないヘタレのクズだったんだ!
クズPCめっ 懲らしめてくれるっ! USBポートの穴、全て塞いでやる!

PC「あぁん・・・やめてくださいご主人様・・・!そんなごむたいなぁ~」
上記で書いたようにFC2の障害だったみたいです

> おもちゃ殺気
出来の悪かった物や売れ残った玩具の・・・

ありがとうございました!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.H.F 仮面ライダー2号(THE FIRST ver.) レビュー

43e0dc8c-s.jpg

やっぱり揃うといいですね
でもコレそろえちゃうとショッカーライダー多々買いしたくなりそうです

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
京都アニメーション けいおん! 田井中律

20101015234515dc3.jpg

開いた背中がえろい!
レビュー紹介ありがとうございました
本当に可愛くてたまりませんw

YOの玩具箱さん
トランスフォーマーアニメイテッド オイルスリック レビュー

20101015211104.jpg

何かこの顔スマートブレイン社長やロージェノムヘッドとか思い出しますw

ポッキーさんがこわぁいさん
レジーニャ版 リトルバスターズ! エクスタシー 笹瀬川佐々美-縞パンVer-

img048.jpg

リトバスはやってないからわかんないけどいい縞です・・・!
レビュー紹介ありがとうございました
せっかく由夢は一般発売まで至ったんだから、一刻も早くさくらさんをだね!

疾風迅雷さん
RZ-057 スナイプマスター(ベロキラプトル型)

DSC03363.jpg

尻尾のスナイパーライフルがかっこいいですね
レビュー紹介ありがとうございました

ジコマンHOBBY道さん
コトブキヤ ストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン

20101002152416143.jpg

ヴィヴィどうさんはバルクホルン派でしたか!
アルターでも出るといいですねw

ほいほい書いちゃうんださん
おっぱいマウスパッド楽しみにしてます!
レビュー紹介ありがとうございました
本当にうれしいものですw

ひとりぼっちのブンドド日記さん
ROBOT魂 ガンダムF91 レビュー

IMGP1427.jpg

このラフレシアはMGのかな?
敵があるとやはり映えますね

OReぶろさん
仮面ライダーギルス

20101017_1114157.jpg

私も目の形状はかなり気になります
でもそれを補うかっこよさがありますねw

眩しかった日の欠片さん
ねんぷち 魔法少女リリカルなのは

P1050285_20101012172108.jpg

資金的都合とねんぷちFateが投売りされた現実のせいで諦めましたが・・・
やっぱり欲しい・・・
レビュー紹介ありがとうございました
>ねこそふさんならやると思いましたw
え・・・ワタシトテモシンシテキナニンゲン
私も最近はそんなに時間が無いのでこっち系は離れてますね・・・
FLまだ手すらつけてないorz

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした
明日はアルターのセルベリア様!



