--年--月--日 --:--


「ねんどろいど D.C.2 ~ダ・カーポ2~ 朝倉音姫」レビュー

2010年10月15日 12:15

we1.jpg

nendorootome.jpg

ごゆっくりどうぞ
2009年6月発売
ねんどろいどよりD.C.2 ~ダ・カーポ2~より朝倉音姫
言わずと知れた私のお嫁さんの音姉です

まずは外箱

nendorootome (1)

ウチの家宝である

せっかくなのでゲームパッケージも

nendorootome (2) nendorootome (3)

表は虹を見上げる音姉
裏は由姫さん・・・(´;ω;`)

おまけの上蓋R18

nendorootome (4)

クリックで大きくなるよ。いや、画像がね
ゲームのほうの中身や特典は割愛

ねんどろいどパッケージ

nendorootome (5) nendorootome (6)

甘やかしお姉ちゃん系アクションフィギュア

nendorootome (7) nendorootome (8)

音姉こと朝倉音姫
デフォルメされてさらに可愛くなってます
ToYouの付属品ですが、制服は風見学園本校制服です

nendorootome (9)

付属品
結構豪華です

nendorootome (10)

お顔
素敵すぎます
特徴的な前髪も再現されています

nendorootome (11)

後ろから
とても可愛いでかりぼんきちんと模様も入っています
ポニーテールはジョイントが入っているので可動します

nendorootome (12)

風見学園生徒会の腕章
すぐ取れます、ぽろぽろ取れます
今回の画像のところどころ腕章が付いてないのがありますが
このせいなので勘弁してください

nendorootome (13)

風見学園本校制服

nendorootome (14)

ブーツ

nendorootome (15)

別表情
いわゆるえっへん顔

nendorootome (16)

叱り顔

nendorootome (17)

ぱんつ

nendorootome (18)

脚は交換して長靴にできます

nendorootome (19)

そして傘
まさにToYou仕様

nendorootome (20)

謎の生物はりまおも付属

nendorootome (21)

nendorootome (22)

首と尻尾が可動
はりまおさんは嫌いじゃないけど
やっぱりうたまるさんが好きだなぁ
ジャンボぬいぐるみを買い逃した後悔は未だにしている

nendorootome (24)

顔はミク互換なのでいろいろできます

nendorootome (25)

由夢の体を使えばToYou「紫陽花」の附属制服の音姉も再現できます

nendorootome (23)

nendorootome (26)

nendorootome (27)

えっへん

nendorootome (28)

こら、弟君

nendorootome (29)

nendorootome (30)

nendorootome (31)

樹は無いけど枯らすシーンみたいな

nendorootome (32)

由夢と一緒に

nendorootome (33)

以上、「ねんどろいど D.C.2 ~ダ・カーポ2~ 朝倉音姫」レビューでした

とても可愛いちいさな音姉
素晴らしすぎます
しかし手に入れるにはゲームとのセットなので金額的に高いのと
ゲーム自体が18禁、いわゆるエロゲーなので18歳未満は表向き買えないと言う難易度でした
もともとCIRCUS信者な私は何も問題ありませんでしたけど
飼いならされてるなぁ・・・
もう1体欲しいなぁと思って探したら高騰してて泣きそうでした

おまけ

nendorootome (34)

じおんぐ!



