--年--月--日 --:--


看板娘、誕生です

2010年10月14日 10:03

この度、OReぶろのO-Renjiさんに
ここおもちゃ喫茶の看板娘を描いていただきました!
感謝感激雨霰ですよ!
最近絵描きさんの訪問が多いなー、誰かウチの絵描いてくれないかな。とかクズ丸出しの発言を私がしたら
O-Renjiさんが私が描きましょうか、と。
あなたが神か、と思いましたね!
そしてどんな感じの子かとか色々とあって完成、頂いたのがこちら

satsuki.jpg
クリックで少し大きい画像

可愛すぎだろ・・・
名前は「さつきちゃん」です
以前拍手にてアナグラムネタから頂きました、餅男じゃないけどね
可愛すぎてたまらないのでTOP絵を作り、プロフィール画像にも設定しました。
音姉ごめんね・・・
と、言う訳でコレからさつきちゃんともどもよろしくお願いします。

では、拍手のお返事

> 暇があったらローション探しに近所をぶらぶらお○んぽしてたりするんですよ!

に見えた。

変態!変態!変態!
まぁミスリードを誘ったのは私なんですけどねw
でもローションは想定外だった、私の変態力はまだまだ弱いみたいです

> 「あ」っての消えてるw
いや、だってさぁ・・・すっごいすべったしさ!って言うのは半分で
リクエストの記述を入れたかったので変えました

> なんだか管理人さんツイッターじゃパワーアップしてますねw
一応こちらではマジメにやりたいのでw
むこうは舞台裏みたいなもんですね
見ると軽蔑する事間違いなし!

> ディケシャダイw再現度が高すぎるw
特に9枚目のどや顔w
あと、
>暇があったらロケーション探しに近所をぶらぶらお○んぽしてたりするんですよ!

「暇があったらローション探しに近所をぶらぶらお○んぽしてたりするんですよ!」
に空目したのは私だけではあるまい。 by fk_ryu1さん

9枚目はかなり自信作!自分でも編集してて笑っちゃったw
そしてここでもローション・・・
いやはや、皆さんのHentaiレベルは素晴らしいですね^^

> シャダィドじゃないんだw
名前は結構適当w

> ディケイド発情態!
ウチのディケイドさんはその名前で問題ないですねwww
いつでも発情してますし

> 暇があったらローション? ぶらちん?

ウホッ

ここでもか!ぶらちんとかモロじゃないですか!
そしてウホッとかやめて!私はそっちの道には行きませんから!

> くっそwwwwww夜中に笑っちまったwwwwwwwwwww
楽しんでもらえて何より!
拍手は来るけどメッセージはあまりなこないので不評かな?と心配でしたw

> さようなら、プロフィールの音姫姉者…
ということでねんどろの音姫姉者のリクを所望いたします by まぐろ狼さん URL

おk把握!
未熟技術でレビューするのがもったいないと言う事でなかなかタイミングが掴めず
結果保留してたんですが、リクエストも頂いたし
技術も少しはマシになってきたかな?って思いますので、撮影します!

> !!?
五月屋 もちお!

そう、そこから頂きましたw
と言うあなたはもしや本人?
だとしたらありがとうございました!
このメッセージが無ければ名前決めるのに時間かかりすぎてるとこでした

以上、ありがとうございました!
この後はリクエスト通りねんどろ音姉
時間がなくなた!撮影は終わってるので明日編集します!



