--年--月--日 --:--


ディケシャダイ

2010年10月12日 12:43

ウチも流行に乗ろうということで思いついたこの小ネタ
タイトルでわかると思いますが今巷でブーム(?)のエルシャダイネタ
元ネタがわからない人は検索かけてみるといいよ
公式でもyoutubeでもニコニコでもあると思います、たぶん

では、くだらない余興に付き合える方は続きへ
dhikeshadai.jpg

話をしよう
あれは今から36万・・・いや
ついさっきだったか
君たちにとってはたぶん・・・これからの出来事
彼には10通りのカメンライd名前があるから・・・なんて呼べばいいのか
確か最初に会ったときは・・・ディケイド
そう・・・最初からあいつは顔の出来が悪かった

dhikeshadai (1)

ド:ディケイド、そんな装備で大丈夫か?
ディ:大丈夫だ、問題ない

dhikeshadai (2)

dhikeshadai (3)

dhikeshadai (4)

dhikeshadai (5)

dhikeshadai (6)

dhikeshadai (7)

dhikeshadai (8)

dhikeshadai (9)

どろぼー!盾かえせー!

dhikeshadai (10)

dhikeshadai (11)

dhikeshadai (12)

dhikeshadai (13)

dhikeshadai (15)

神は云っている、そんな顔じゃ消費者は満足しない・・・と

dhikeshadai (12)

<<巻き戻し中

dhikeshadai (11)

dhikeshadai (10)

dhikeshadai (8)

dhikeshadai (7)

dhikeshadai (6)

dhikeshadai (5)

dhikeshadai (4)

dhikeshadai (3)

dhikeshadai (2)

dhikeshadai (1)

ド:ディケイド、そんな装備で大丈夫か?
ディ:一番いいのを頼む













dhikeshadai (14)

申し訳ございません、こんなオチで
ここまで付き合ってくれた方・・・本当にありがとうございました\(^o^)/



