--年--月--日 --:--


10/10の巡回

2010年10月10日 14:02

お返事から

> ドアラさん忘れてたwww
ひどっ!
そんなドアラさん、絶賛下半身紛失中なので出演がありません
私のほうがひどいな

> 中国の税関で、フィギュアの原型が没収されるという事態が起こったそうです。
それも理由は無く、税関の職員の嫌がらせによるものらしいです。

原型師さんがtwitterで嘆いてました。 なんか私物のフィギュアも一緒にやられたみたいで。

何かともめているからもしかすると・・・
と思ってたら案の定ですね
色んなものが基本中国頼みなので心配ですね
すべて日本でやるのは人件費とかが高いので無理でしょうし・・・

> 久々にねこそふさんのプロフィール開いたらワロタ
なんだよツイッターじゃ多少性格が違うって!
全然多少じゃねーですよ… by yutanpさん URL

な、何を言っているのかな!?
と言うか貴方だけには言われたくない!
おっぱい星人め

> そろそろレビューをおねだりするゾ☆(黙れ
い、言い訳をさせてください!
ほらフォトコンの準備とかあるしさ!
暇があったらロケーション探しに近所をぶらぶらお○んぽしてたりするんですよ!
しかしおねだりされたからには答えなくてはならないだろう!
旧作ですが日付が変わるころには何とか・・・

以上、ありがとうございました!

では、相互リンク様のレビュー紹介

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
コナミ 武装神姫 バイオリン型MMS 紗羅檀

201010072340292e2.jpg

今回の神姫は2人とも可愛くていい感じですね
神姫豊作ですが気に入った神姫しか買わない私はアーティルとマリーセレスはスルー決めてたり

YOの玩具箱さん
オーズコンボチェンジシリーズ 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ レビュー

20101009135210.jpg

よく見るとクワガタ顔にちゃんと足とかあるんですね

ポッキーさんがこわぁいさん
4-Leaves版 With You 伊藤乃絵美

img740.jpg

コトブキヤも意味不明なこと言いますよね
妹No.1は雪希さん以外ありえないって言うのに・・・
レビュー紹介ありがとうございました
バックパックもパワードスーツもいいんですが
最近はサイフォスや紅緒のような装着武装が少ないので私的には少し不満だったりしますw

疾風迅雷さん
レビュー紹介ありがとうございました

ほいほい書いちゃうんださん
レビュー紹介ありがとうございました
いやはや、本当にレベルが上がってますね
今騎士武者見ると泣けてきますし

ひとりぼっちのブンドド日記さん
HG ビギニングガンダム レビュー

IMGP1376_20101003185817.jpg

何だかんだと言われがちですが私は嫌いじゃないですね
まぁビームサーベルの持ち方はレッツパーリィですけど

眩しかった日の欠片さん
ROBOT魂 ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク型)

P1050092.jpg

うらやましい・・・うらやましい・・・
買えない以前にイベントに行けない
レビュー紹介ありがとうございました

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



