--年--月--日 --:--


相互リンク様の追加

2010年10月08日 13:30

よし様のfigmaねんどろいどDBです
主にfigmaやねんどろいどの情報を取り扱っているようです
どうぞよろしくお願いします!

お返事ー

> 管理人さんにはもっと変態キャラを増やして頂きたい
もやしとドアラさん(最近全然でないけど)じゃ不満なんですか!
と、いっても変態キャラに仕立て上げるには
元からそういうキャラか、完成度の都合で残念な感じになったという条件がいるのでなかなか難しいですね
それにアクションフィギュアでないと汎用性がなくなりますし・・・
探しときますwいいのがあったら教えてくださいな

> モッコスさん、Amazonが一限・・・。
割引率上がるかも微妙だし。Konozamaくらう危険もあるし。

複数注文できる、あみあみで頼むか迷います。
でも、あみは送料があばばばばばb。
・・・・せめて二月発売の商品が、他にもたくさんあれば使うんですけど・・・。
はやくコレクターズ事業部も2月の予定、タトバ以外も発表しなさいよ!!

難しいですよねー
私はまとめ発送すると一番遅い発売日にならないとレビューできなくなるので基本Amazonですね
送料入れてもAmaより安い場合そちらで単品購入って感じです

> KOS-MOSは受注なんですかね?
そんな噂をちらほら聞きますね
受注だと確保できなかったって事がないのでありがたいですが
どうだろ

> by figmaねんどろいどDBさん URL
個人情報もあるので@指定はありませんでしたが名前だけで
どうもご丁寧にありがとうございます
上記、メールでも連絡させていただきましたが
相互リンクの件了解致しました
これからよろしくお願いします!

以上、ありがとうございました

・・・木曜日のフルット買えなかったぁ!
仕方ないから通販で頼むさ・・・

1週間レビューなしって寂しいな、旧作でも撮りたいけど
フォトコンの構想と準備で選ぶ時間が惜しい・・・



