--年--月--日 --:--


部屋の掃除を放り投げてお返事を

2010年10月05日 15:04

では、さっそく

> ここか・・・キュアムーンライトをババァ呼ばわりする管理人がいるサイトは・・・

ババァは、アクア様の特権だ!!

ち、ちがうんだ!アクア様のとはまた違った意味があってだね!
アクア様は私も大好きだし皆に愛されてると思うの
でも月影さんはマジでの意味でババァって思うんだ!
だって月影さん高校生ですよ、17歳ですよ
それでプリキュアtt(ry

> ご訪問ありがとうございます。

「東映ヒーローネット限定 S.I.C. LIMITED 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム」レビュー
読ませていただきました。
私も購入したんですが、両前太股の緩さがピークで
外れてしまい、BANDAIさんに見送りました。

やっぱりカッコイイですね” by Mammamiiiiiyaさん URL

どうもご丁寧に、こちらこそありがとうございますorz
New電王なんであんなに緩かったんでしょうね
おかげでポーズがとらせ辛いったら・・・
早く退院してくるといいですね!

> もやし「もっと・・・もっと轢いてくれッ!!」 ハァハァ
もはや手遅れなほどのダメっぷり
だけどそこがいいと評判(?)もやしさんですね
愛されキャラめ・・・

> なんなとなくこれで返ってきそうな答えかと思うので、一番取りを狙って…
「母:ねこそふ 嫁:ねこそふ 姉:ねこそふ 妹:ねこそふ 娘:ねこそふ」 
さあどうします!? by まぐろ狼さん URL

どうしてこうなった・・・!
いや、ほんと私はどれだけの属性もってんですかw
どうしますって、どうすりゃいいんだろうwww

> トリプル・スキャニングチャージ!!
アルトレーネ「せいやー!」

確かに同じw
だがレーネちゃん画像作ったほうが早かった!勝った!(何にだ)

> >とは言ってもこの子はちゃんとした非武装がありません

他のとこで脱いでるの拝見しましたぞ?
露出度高めなスケベギターでしたぞ ハァハァ(黙

一応変えの胸パーツついてますしスカートは外せるんですけど
そうすると外せない頭のユニットがどうしても違和感でちゃうんですよね、私だけかもしれませんが
それにパッケージに入ってる状態もスカートつきでしたんでちゃんとしたのは無いって自己流の解釈ですw
だから軽装状態のほうが正しいかな、ウチの画像の場合
説明書には必要最低限のことしか書いてないので
こうやって手に取る人によって解釈が違うのも神姫の楽しみ!
というかスケベギターってwww

> 紗羅檀はゼノサーガ出ても違和感無さそうです。
CHOCOさんはゼノサーガも手がけていましたしねw
個人的には脚のとんがり方や腰などがゼノサーガっぽいなぁって思います
久しぶりにやりたくなって来た

> 武装神姫のレビュー、見させていただきました。今回は紗羅檀だけ…と思ってたのにラズも欲しくなってきてしまった…。
ありがとうございますー
稚拙な画像で申し訳ありません('A`
私は逆ですねー
ベイビーラズだけでいいかなーと思ってました
気づいたら結局どっちも頼んでましたが・・・本能って怖い
ベイビーラズほんと可愛いのでオススメですよ

以上、ありがとうございました!
さて、フォトコンのネタを考えなくては



