--年--月--日 --:--


10/3の巡回

2010年10月03日 13:55

オーズ

バッタの缶がでてきましたね、変形機構よくできてますねー
まだまだ出てくるのかな、楽しみ
メズールのヤミーはなんか変わってますね、人間に劇的な変化はないみたい?
成長したらどうなるのか気になります
そして挿入歌!タトバ!タトバ!結構いい感じw
来週はついにガタキリバ!
増殖してたが・・・
今回財団という言葉が出てきました
ダブルでメダルが出ていたりという所を考えるとやはり財団Xでしょうか?
それとも別のか、ワクワクは加速していく!

プリキュア

ポイントが82ポイントに、あと2ポイントで次のに

お返事

> もっ・・・もやしぃーーーーー!!!

副音声(まぁ、もやしだからいいか)

新しい拍手画像に対してと解釈
あまりにもセイバーがいいキャラしてるのでやりたかったのです
もちろんお相手は決定してるも同然ですしね!

> http://tamashii.jp/special/tama_con/
管理人さん応募します?

もちろんですよー!
カメラを買った目的の半分がフォトコンですから!
私の腕じゃ賞は無理ですが
参加することに意義があるのです、参加して揉まれ成長したい!
もっといい画像を提供できるようになりたいですしね

> わぁー左上に変な物がー^^
これは新生HTT拍手画像に対してかな?
普通に追加するだけじゃちょっと・・・って事で!と言うか麦茶買ってくるの面倒だしw
というか左上ってどっちも変な物ですねwww

> 極魂のキングフォームは全体的に見るとイイ出来ですよねー。
ただその分、武器の保持力が……
キングラウザーはまだいいんですけど、ブレイラウザーは構えるのも大変で……
その部分があってちょっと惜しい出来な気がします。

そこと塗装が残念ですね
しかしこの値段で完璧にしろって言うのも酷ですかね
塗装は自分で塗って、持ち手は内側をはんだごて等で少し溶かしてまげてくっつければいけそうかな
もう逆に対応策を考えるのが楽しくなってきた気がします、いやダメだけど

ありがとうございました
続いて、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
TAMASHII NATION 2010会場限定 S.I.C 仮面ライダーワイルドカリス レビュー

d6b25a8b-s.jpg

さすが本家は一味違いますね!
魂ネイションうらやましすぎる!

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
アルター けいおん! 秋山澪 学園祭Ver.

201010012320370fd.jpg

なんという縞、素晴らしい!
と言うかスルー決めて気にしてなかったせいかいつ発売したか全然知りませんでしたw
レビュー紹介ありがとうございました
どちらも素晴らしく可愛いくていいですよ!
発光ギミックもいい感じです

YOの玩具箱さん
武装神姫 バイオリン型MMS 紗羅檀 レビュー (修正版)

20101001205209.jpg

今回の神姫も素晴らしかったですね!
今月のライト勢も楽しみ

ポッキーさんがこわぁいさん
レビュー紹介ありがとうございました
ゼクトルの中の人・・・すっごい怖かったですからね・・・
比べタックルは個性こそあるも美人と言う枠に収まるくらいには高レベルですね

疾風迅雷さん
S.I.C.極魂 LIMITED 仮面ライダーネガ電王

285848031.jpg

本家のときから思ってましたが
SICネガ電のマーキングの気合の入れようは異常ですよね
かっこよすぎます
レビュー紹介ありがとうございました

ほいほい書いちゃうんださん
東方キーチェーン 八雲紫 レビュ~

yakumo031.jpg

あら、可愛い
レミリア様か妖夢さんないかなぁ
レビュー紹介ありがとうございました
S.I.C.に限定しても結構でてますねー
特にS.I.C.は古くからありますし

OReぶろさん
SHFEX アクロバッター

20101001_1090021.jpg

このころはお金なくてスルーしちゃったので絶賛後悔中

眩しかった日の欠片さん
ROBOT魂 オーライザー レビュー

P1030226_20100609224955.jpg

そういえば買ってないなぁ
今度見つけたら買おう!
レビュー紹介ありがとうございました

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



