--年--月--日 --:--


いつの間に9月が終わったんだろう 拍手のお返事

2010年10月02日 10:51

拍手のお返事です

> 略して、おも茶
文字にしないとわからない略し方!
A「おも茶いこうぜー」B「え、おもちゃ?」A「え」B「え」

> >・・・・DASH3くるとか3DS買わないといけなくなるじゃん・・・
嬉しすぎて、もう死んでもいいよ・・・

待ちに待った、ですもんね!
でも3DS高いよ・・・
ロールちゃん「ごめんね、ねこそふの玩具、全部売っちゃった」
自殺できるね

> 故 中野梓
あずにゃんは犠牲になったのだ ネタの犠牲に

> このケンジャキは本家SICよりも男前
すっごいかっこいいですよねw
まさしく剣王

> ハリー中尉じゃないですか!サングラス替えました?
確かに似てますよねwww
そういえばハリーさんの中の人は結構仮面ライダー出てるんですよね
最近の新1号の声とか

> ねこそふさんはキャストオフ出来るフィギュアは興味なくて?
興味が無いってわけじゃないんですけど
えっちぃフィギュアは苦手なんですよね
私はキャラの衣装とかが好きだったりするので
あとは無理に仕込むと粗が目立っちゃうし
見た目を殺して仕込むほどではないと思いますが、キャストオフ自体は面白いとは思いますよ

> ねこそふさんがジャンルや作品問わずに、自分の好きなキャラなどでそれぞれ「母・嫁・姉・妹・娘」を一人すづ答えるとしたらどう答えます? by まぐろ狼さん URL
本当に難問キタワー!
難しいところですが
母:水瀬秋子 嫁:羽山海己 姉:朝倉音姫 妹:片瀬雪希 娘:小岩井よつば ですかね
嫁が難しかったですね
そんな中ウェディングドレス姿でまっさきに浮かんだのが海己でした
ことりも浮かんだんですがことり好きじゃないし
妹はいすぎてアレなんですがやっぱりNo.1は雪希ですね
これなかなか面白いんで皆さんも一度考えてみてはどうでしょ?

> 「あ」
「(あ)なたが悪いのよ!あなたが最近かまってくれないから!私だって寂しかったの!」脳内修羅場カルタ「あ」
まさか本当にやられるとは思わなかったwww急すぎてくだらない事しかかけなかったwww

> >「私の花を摘む。親愛なる人」
もやし「俺に君という花を摘めってことかい?」 キリッ

大体わかってたよ!誰か言うだろうなってwww
実は表情パーツ見た瞬間ディケイドさん出そうと思ったんですが、神姫はまともにやりたいなって事で没にw
しっかし本当にもやしさん愛されてるな、悪い方向に

> 10/1 22:10の拍手
一応商品名的にはバイオリン表記なのでこちらにしました
あと記事中弓型武器の説明とかでヴァイオリンと書いてるから大丈夫かなと思いまして
わざわざ気にしてくださってありがとうございます!

> このストライプのソファ、どこかで見たと思ったら
某変態ブログがレビューで使ってたやつだ

こういうの欲しいけど結構高そう・・・・・

他所様もつかってらっしゃるんですね
やっぱり使い勝手いいですからね
値段ですが、そこまで高くありませんよ
定価5000円でAma割で3600円くらいだったと思います
他にもいろいろ種類がありますよw
一応プチレビュー的な事もしているのでよければどうぞ↓
「ミツワモデル 1/12 ミニチュアルーム レディースタイプ」

以上、いつも拍手ありがとうございます
拍手されるとやる気でるね!
この後は武装神姫ベイビーラズを予定



