--年--月--日 --:--


「S.I.C.極魂 仮面ライダーブレイド キングフォーム」レビュー

2010年09月29日 12:12

we1.jpg

kiwatamakf.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年9月発売

S.I.C.極魂よりブレイド最強フォームのキングフォームが登場

パッケージ

kiwatamakf (3) kiwatamakf (4)

とてもかっこよくアレンジされた剣王さん
各所にある13のアンデットのマークも細かく再現

kiwatamakf (5)

ハンドパーツ

kiwatamakf (6)

バストアップ
かなりのイケメン
重厚な鎧の感じがたまらなくイイです

kiwatamakf (7)

ラウズアブゾーバーもしっかりと

kiwatamakf (8)

ブレイバックルも綺麗です

kiwatamakf (9)

可動範囲はそこそこ

kiwatamakf (10)

重醒剣キングラウザー
とてもかっこいいです

kiwatamakf (11)

・・・が、裏側の塗装が省略されています
なんでだ・・・
あと持ち手がしっかり保持しません

kiwatamakf (12)

背中にマウント可能

kiwatamakf (13)

醒剣ブレイラウザー
カードトレイは展開しません

kiwatamakf (14)

こちらも裏側未塗装
もうちょっと何とかならなかったのだろうか

kiwatamakf (15)

kiwatamakf (16)

kiwatamakf (17)

kiwatamakf (18)

kiwatamakf (19)

kiwatamakf (20)

以上、「S.I.C.極魂 仮面ライダーブレイド キングフォーム」レビューでした

とてもかっこよくていい物です
本家のように換装ギミックがないのでポロリがないのもいい感じです
ですが未塗装部分があったりなど残念な部分も多いのが目立ちます
値段的には十分やってるかもしれませんがですが
多少値上げしてもいいのでもう少し頑張ってほしかったですね






