--年--月--日 --:--


拍手の返事の時間だぁ!!

2010年09月24日 14:35

その前に一つ、9月27日AM2時~AM8時の間web拍手がメンテナンスらしいです

> おのれねこそふぅぅううう!! by ゆたんぽさん URL
破壊者ねこそふは零号機を買わなかったゆた滝さんの心をくだらないレビューで破壊しました^p^

> 相変わらず、もやしは変態だなー
ええ、そこが彼のいい所・・・
あと数体ほしいね!旧もやし

> ナスカドーパントへ変身するとモミアゲも凄くなるのよね(ソレチガウ
もみあげwww
霧彦さんあの世で泣いてるよ!w

> 前から思っていたんだ
尻を真っ二つに割ってみたい!と

尻彦さん・・・お尻は最初から割れてます・・・!
それとも股間の剣で割り込むと言う意味でs(ry

> もっと怪人だせよバンダイ!
木場さんとかエルロードとか

web限定でいいので充実させてほしいですね!
子供とかはあまり買いそうに無いので一般は難しいでしょうけどwebなら・・・
とりあえずシャドームーンはどうした?えぇ、バンダイさんよぉ

> ちっちゃい頃のなのはさんとフェイトさん可愛いよね~
管理人さんはこの頃のフェイトさんとなのはさんどっちにドキドキするぅ~?!
一途でまっすぐななのはさんと!守ってあげなきゃ系のフェイトさん!管理人さんが惚れてまうやろぉ~なのはさぁどっち!?

私はずっとフェイトさんですよー!
無論どっちも大好きですけどね!
ちなみに劇場版の「撃ちぃ・・・砕けぇぇ!」ってセリフが大好きでたまりません
ハート撃ち砕かれたっての!

> VNO2の割引率も一時は凄いことになってましたよ
ですねぇ・・・
本当にいい物なんですけどね
やっぱりアレンジ強くてあの値段は厳しいですよねぇ
VN02は通常値で購入ですが、この世界では後々大幅値下げなんて日常茶飯事なんでダメージは無いですけど
人気が無いって認識されるのが辛いです
だからこそレビューしていい物って事を知ってもらいたい
しかし私の腕じゃ逆効果になりかねませんね・・・(笑)

以上です、ありがとうございました

では、ちょっとした物
クリアクアンタをライトニングベース青に乗せてみました

IMGP7199.jpg IMGP7203.jpg

撮りにくすぎる
想像していたのとは違っちゃいましたが
クリアグリーンの刀身が異常に綺麗です
そして下から照らすより上や後ろからのほうがイイと後で気づく



