--年--月--日 --:--


「MaxFactory 鏡音リン 炉心融解」レビュー

2010年09月23日 14:10

we1.jpg

roshinrin.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年8月発売
マックスファクトリーより鏡音リン 炉心融解です
スケールは1/8

パッケージ

roshinrin (1) roshinrin (2)

VN02と同じような形

roshinrin (3) roshinrin (4)

鏡音リン
炉心融解(Hard-R.K.mix)のPVの姿を立体化
あんまり知りません
黒と白でファングジョーカーみたいですね
台座のおかげで1/8にもかかわらずとんでもない迫力です

roshinrin (5)

お顔
ミクのVN02と同じくかなりアレンジのきいた顔
すごく好みです
アイプリントが異常に綺麗です

roshinrin (6)

後ろから
ヘッドフォンのコードの取り付けがなかなかに難しかったです

roshinrin (7)

衣装
真ん中で黒と白に分かれた服
ふりふりでとても可愛いです
黒白どちらもラメ入りでとても綺麗

roshinrin (8)

背中から
何かマークがあるようですがギターストラップで隠れています

roshinrin (9)

右腕にはピック
爪まで細かく塗られています

roshinrin (10)

roshinrin (11)

roshinrin (12)

ギター
メカニカルな感じがとても素敵
ゴールドの塗装がすごく綺麗

roshinrin (14)

スカート
上の服とは黒と白が逆に

roshinrin (15)

ぱんつ!
白ですね

roshinrin (16)

ブーツが可愛い

roshinrin (17)

台座
とても豪華な仕様

roshinrin (18)

リングはクリアパーツです
綺麗

roshinrin (13)

後ろから

roshinrin (19)

正面下部にはスピーカーのような物

roshinrin (20)

太いコード

roshinrin (21)

roshinrin (22)

roshinrin (23)

roshinrin (24)

roshinrin (25)

roshinrin (26)

roshinrin (27)

roshinrin (28)

roshinrin (29)

roshinrin (30)

roshinrin (31)

roshinrin (32)

roshinrin (33)

roshinrin (34)

roshinrin (35)

以上、「MaxFactory 鏡音リン 炉心融解」レビューでした

かっこよくそれでいて可愛いリンでした
本当は先月買おうと思っていたんですが、予算の都合でスルーしてしまっていて
たまたまチェックしてみるととても安くなっていたのでポチっと
50%以上の割引だったので・・・w
やはりアレンジが強い事もあってか好き嫌いが分かれるんでしょうね
それで売れ行きも曇り安くなると
アレンジ大好きな私からすればとってもありがたいんですけどね!




