--年--月--日 --:--


小休止

2010年09月21日 08:30

まだ魂web商店のターンは終了してないぜ!
と、その前にお返事

> デブいニャンちゅう>ネコヤミー
やめて!ダミ声だけでも結構厳しいのにあんな見た目になったら子供泣いちゃう!
お゙ね゙い゙ざぁ~ん(でぶ

> だんじり、うぜ!!
ガンダム見に行く→試験引きだから迂回しろ→大幅に迂回
最初の数分見れなかった・・・アレハンが暴れてる辺りからしか。

ムカつくので明日も見に行きますぜ・・・。

ほんと酷いですよね
あんまりこういう事言いたくないですが
迷惑かけすぎですよね、通行規制や青年団などの素行の悪さから観客のマナーの無さまで
と言うかニアピンすぎる・・・危うく私の素性がばれる所だったぜ・・・
途中から入ってきた人がいたがいやまさk(ry
私ももう一度見にいきます。楽しかったのもありますが、前売り券もったいないし

> 刹那は対話のおかげでガンダムの一部になったのでした めでたしめでたし(黙
最後はよくわからないところがありましたねwあれどういう解釈なのかなぁ
1度見ていると見方も変わるかもしれないし、次行く時はそのあたり頭に入れて見てみようっと

> よくこれを商品化に踏み切ったものです。
本当一瞬しか出てなかったのにw

まぁ冬の映画で活躍するかもですけど。

ハードボイルダーのリペイントでOKなのに加えおやっさん人気とweb限定のおかげですねw
ただ少し値段が高すぎるとは思います
冬の映画楽しみですね!

> ファイズの足首逆みたいですね、入れ替えできるようで本当に安心しました。

バンダイ、極魂ブレイドの時は腕が左右逆でした。
あれはLRの刻印自体が、逆に彫られてたから組み間違えが起こったみたいですけど。

致命的じゃないだけまだ助かりましたねー
面倒なので気をつけてほしいですけどね

以上、ありがとうございました
新しいお礼画像は近いうちに・・・!いや、ほんと!



