--年--月--日 --:--


「魂web商店限定 S.H.フィギュアーツEX スカルボイルダー」レビュー

2010年09月20日 00:16

we1.jpg

skullboilder.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年9月
魂web商店限定発売
S.H.F EXより仮面ライダースカルのバイク
スカルボイルダーです

パッケージ

skullboilder (1)

skullboilder (2)

MOVIE対戦2010になってます

skullboilder (3)

skullboilder (4)

スカルボイルダー
黒いところがつや消しから光沢になってます
基本的にはハードボイルダーのリペイントなので細かいところは省略します

skullboilder (5)

そして固定用の台座も付属

skullboilder (6)

ヘッドライト部がクリアではなくシルバー塗装になっています
他には角やシールドの真ん中の色がかわってますね

skullboilder (7)

ナンバープレートは白く塗装されてます

skullboilder (8)

Wだった部分がSっぽくなってます
メタリックレッドで綺麗

skullboilder (9)

もちろんハードボイルダーと同じく全部分離可能

skullboilder (10)

と言うわけでスカルボイルダーサイクロン仕様みたいな物や

skullboilder (11)

ジョーカー専用みたいなハードボイルダーが作れちゃったりします

skullboilder (12)

skullboilder (13)

skullboilder (14)

skullboilder (15)

skullboilder (16)

skullboilder (17)

skullboilder (18)

以上、「魂web商店限定 S.H.フィギュアーツEX スカルボイルダー」レビューでした

ただのリペイントだろうって思っていたんですが
いざ現物見るとびっくりかっこよすぎます
分離機構もありタービュラーなどとも合体できそうで楽しみです



