--年--月--日 --:--


9月19日の巡回

2010年09月19日 08:47

オーズ

ベルトを盾にされたアンクが可愛いw
それ以上に水色のTシャツを着たエキストラの巨乳に目がいってしかたなかったです
えいじはかっこいいなぁ、しょうちゃんもかっこよかったけどコレもまた良し
デブネコきもすぎわろたwハート様みたいw
キック技が初出ですね、エフェクトかっこいい!
来週はチーターメダルっぽいかな?

プリキュア
データ放送が ぷりきゅあこころのささえ五ぶざき になりました
ばばぁ・・・

お返事

> ファイズはもう少し細くて良かった気もします
戦闘などでもスタイリッシュだったし
ここまでマッチョにしなくても問題ないと思うのですw

ですねー
脚とかカブトシリーズくらいの太さがちょうど良かったと思うんですけどね
アナザーアギトやクウガアルティメットはマッチョが似合いますけどファイズはねぇ

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
レビュー紹介ありがとうございました
これマジ可愛いのでおすすめですねー
グリフォンのも来たしお嬢様充してます!

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
グッドスマイルカンパニー Fate/stay night セイバー~約束された勝利の剣~

20100916003103192.jpg

やっぱり風王結界がメインになっちゃいますよねw
そのための2個買い!しかし置くところが無いので諦めました('A`
レビュー紹介ありがとうございました

YOの玩具箱さん
S.I.C.極魂 仮面ライダーブレイド キングフォーム レビュー

20100918150904.jpg

かっこいい!まとめ発送なのでまだまだ届かない・・・
換装ギミックがないのでポロリもなく良さそうですね

ポッキーさんがこわぁいさん
Re-MeNT ぷちサンプルシリーズ ぷちお台所クックさん

img038.jpg

でかっ
これは大きすぎてfigmaたちじゃ遊べそうにないですね・・・
レビュー紹介ありがとうございました
え、Mとか言わない!
基本SですがキャラによりMに変化すると言う子です

ジコマンHOBBY道さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーライジングイクサ

20100917204930027.jpg

なんという
限定物まで手を出し始めましたかw
いい傾向でs(ry
レビュー紹介ありがとうございました
これ以上のセイバーさんはもう出ないってくらいに美しいですw

ほいほい書いちゃうんださん
向坂 環(タマ姉) ドキドキティッシュボックスカバー

tama_t04.jpg

これはひどいwww
拭くための物なのに発電機と化しそうですね
レビュー紹介ありがとうございました
ぜひ他キャラもねんどろ化するといいですねw特に妖夢を!

ひとりぼっちのブンドド日記さん
HGUC デルタプラスレビュー

IMGP1291.jpg

デルタプラスかっこいい!
ロボ魂でも出てほしい所

OReぶろさん
仮面ライダーファイズのミニミニレヴュー

20100918_1070502.jpg

劇場版ライダーも出ればいいですね!

眩しかった日の欠片さん
HG ガンダムハルート

P1040748.jpg

劇場版見てからハルートがとっても好きになりました
あの顔かっこよすぎです
レビュー紹介ありがとうございました

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



