--年--月--日 --:--


リンクの追加と劇場版ダブルオー

2010年09月18日 17:24

相互リンクに
阿東様の眩しかった日の欠片を追加
これからよろしくお願いします!
最新レビューはHG ガンダムハルート

おへんじ

> グッスマは台座凝ってますな~
かなり素敵ですよね
台座が凝ってると一気に豪華さが増します

>  阿東さん URL
リンクのお誘いありがとうございました
よろしくお願いしますねー

今日は劇場版ダブルオーを見てきました
楽しかったよー!
物販と入場特典

IMGP6997.jpg

3Dポスターとグラハム名言ノートとクリアクアンタ
持ち合わせも無かったのであまり買えなかった
入場特典はグラハムでした
前売り券を忘れると言う大失態を犯したので
今度もう一度見にいきます



