--年--月--日 --:--


「HDM創絶 仮面ライダー 旋風の守護者 仮面ライダーW」プチ紹介

2010年03月04日 14:30

サイクロンセットとヒートセットの詳細ページが公開中
サイクロンセットのマフラーイイ!ヒートセットの炎のエフェクトも超かっこいい!
メモリガジェットがついてくるのもうれしい所
ROBOarts

本日はロボ魂2号機を予定してたんですが
明日ライトが届くようなのでライトが手に入ってからにしようと思います
これですこしはマシになると思います
で、代わりと言うのもあれですが
食玩の「HDM創絶 仮面ライダー 旋風の守護者 仮面ライダーW」を軽くご紹介
ではどうぞ
コンビニやスーパーなどで販売している
HDM創絶 仮面ライダー 旋風の守護者 仮面ライダーWです
ラインナップは
仮面ライダーダブルサイクロンジョーカー、仮面ライダーダブルヒートメタル
仮面ライダーディケイド、仮面ライダークウガライジングアルティメット
の4種ですがライジングアルティメットのみレッドアイとブラックアイのどちらかがランダム封入の実質5種です
今回はサイクロンジョーカーとヒートメタルしか買わなかったのでその2点で

まずはサイクロンジョーカー

HDMW.jpg

HDMW (1)

さぁお前の罪を数えろ
のポーズですね

HDMW (2)

サイクロン側の色はフィギュアーツよりだいぶ薄い感じ

HDMW (3)

ライト部は未塗装ですがメモリはしっかり塗装されてます、さすがに文字はありませんが
食玩でできるならフィギュアーツでできたろうに・・・

HDMW (4)

HDMW (5)

ヒートメタル
ヒート側の色が綺麗です、比べメタル側はいまいち
銀というより灰色
あと、メタルシャフトがすっごくへたります
ルナメタルじゃねーの!?ってくらい置いてるだけなのにぐにゃぐにゃと

HDMW (6)

HDMW (7)

HDMW (8)

こちらもメモリはしっかりと

HDMW (10)

以上、HDM創絶 仮面ライダー 旋風の守護者 仮面ライダーW でした
まぁ良くも悪くも食玩です

そういえばサウンドガイアメモリのVol2がでるようで
今度の歴代ライダーはカブトとヒビキだそうで





