--年--月--日 --:--


お粗末さまでした

2010年09月14日 08:56

と、言うわけで今年のカイザの日も終わり
時間も無く大した事は出来てませんが
少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです

では、拍手のお返事

> 今日のオーズ、後藤くんがクリームぶっかけられたとこで笑ってしまったw
社長はっちゃけすぎw

ガタキリバ等の他のコンボはメダルが虫や猫科で統一されてますから
タトバは不完全なフォームなのでしょう
アンクには鳥類のコアメダルが他に二枚必要っぽいですね

本当に面白かったですねw
社長の立ち居地がイマイチ把握できない所が興味深いです
鳥後2種は何なんでしょうね、スズメとかだったら笑えるw
アンクの新の姿も気になりますねー
そしてこのメッセージを貰い感想書き忘れてることに気づいた私である

> きんけつほびーらいふ。さんの写真間違えていますよ
ありがとうございましたorz
気をつけます!

> S.H.F CC&JJのレビューでのディケイドの顔と行動に思わず笑いが止まらなくなりましたww by ヴィヴィどうさん
旧ディケイドさんはネタ役にもってこいなんでとても気に入ってるのですw
うちのブログで一番出演記事が多いと思いますw

> 明日までだって? ・・・いけないなぁ
( X)元のデザインに戻ったのは乾巧って奴の仕業なんだ

> >お前過去のレビューが見たいんだってなぁ…望み通りにしてやるよ
ありがとうございますwwwwww

改めて礼を言って欲しいなぁ…きちんと。心を込めてね。どうした?早くしr
言ってる・・・!

> 個人的に草加というと劇場版の灰になって崩れる瞬間の妙な笑顔が記憶に残っています
しかしグレイブの人は笑顔が凶器すぎるというイメージだったし、あそこまで『偽善者』の言葉が似合うライダーは他に思いつかないなぁ by まぐろ狼 URL

あの死に様はなかなかに酷かったですねぇ
と、言うか少しだけとはいえファイズアクセル追いかけっこできるくらいのサイガのスペックがひどいんですけどねw
(^U^)凶器すぎるは酷いんじゃないか大樹

> これはカイザのレビューをしてくれるって解釈で・・・いいのかな?
ごめんね・・・ごめんね・・・時間無かったんだ・・・
あとミッションメモリーなくしたんだ・・・ごめんね・・・
その代わりRAHカイザは楽しみにしててね!

> >お前過去のレビューが見たいんだってなぁ…望み通りにしてやるよ
ありがとう でも僕、木場カイザが好きなんだ^^

( X)俺のことを好きにならないヤツは邪魔なんだよ!!
でも私もブレイガン逆持ち大好きぃ・・・

> ここは、おもちゃ喫茶ってことで・・・いいのかなァ?
( X)昨日思わず変身したのはキミ達のためだったんだ。これからは俺がキミ達を楽しませる。俺のこの手で、キミ達を・・・ERROR
!?

> 玩具…撮りたいんだってなぁ 俺は木場とは違う
望み通りにしてやる! 変身ッ!!

こうですか分かりません><

(#X)撮影ってことはキミはディケイドになるって解釈でいいのかな?

> ふぉぉ!!ビックリしたぁぁぁ!!!ブログ間違えたかと思った^^!
カイザ仕様・・・乾・・・これは一体どう言う事かな・・・?
カッコよすぎです♪ by ヴィヴィどうさん

サプラーイズ!
けどかなり雰囲気変えてたのでお客さんが減ってないか心配!

> キミがNEKOSFUなのかい?耳元ふーふーしてやってもいいぜ…くっくく
( X)いけないなぁ・・・人の名前も間違えrあふん///

たくさんのメッセージありがとうございました、皆さんのカイザ愛が伝わって来ました!
でも、ねんどろお嬢様が自分では何時もより綺麗に撮れたんじゃないかと思っていたので
カイザに全部持っていかれて悔しいと思ったのは内緒
さて、今週末はフィギュアーツファイズの発売日・・・楽しみですね!



