--年--月--日 --:--


9月12日の巡回

2010年09月12日 10:17

本日は久しぶりにレビュー記事書けます
こんなにうれしいことは無い・・・

> ガンダム無双3・・・だと?
遅れまして申し訳ないですがファミ通に載ってたんで
とても楽しみです!ダブルオーやユニコーンが出るので早く使いたいです!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.H.F 仮面ライダーG3 レビュー

df6909e4.jpg


氷川さん・・・すごく、GNソードです・・・
しかしかっこいいですね、早く欲しい!

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
アゾン ピュアニーモキャラクターシリーズNo.018 けいおん! 平沢唯

20100911204344d03.jpg

ハネムーンTまでついてるなんて・・・すばらしいw
レビュー紹介ありがとうございました

YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ フレッシュプリキュア! キュアベリー レビュー

20100911111142.jpg

これは今までの中ではかなりイイ出来ですね
パインは店頭で見たときすごく残念な顔してましたし・・・

ポッキーさんがこわぁいさん
ユーノさんぬいぐるみ買ったんですか!
いろいろ出来そうですね!^^
レビュー紹介ありがとうございました
ら、ラジコンリボルギャリー・・・なんだろうこの胸のときめき!
出して欲しくないけど出して欲しい!ふしぎ!

疾風迅雷さん
S.H. Figuarts 仮面ライダー1号(THE FIRST Ver.)

8d311cab.jpg

FIRST、NEXTライダーは首が見えてるのが苦手で手を出せませんでした
何か変身してる感が薄いので・・・嫌いではないんですけどね
と言うか首以外は大好き
レビュー紹介ありがとうございました

ジコマンHOBBY道さん
S,H,Figuarts 仮面ライダーディエンド

2010091118170921f.jpg

フギュアーツデビューおめです!
(^U^)「一発目がディエンドですか、あいつらしい」
動かしてて楽しい商品なので壊れない程度にどしどし遊びましょう!

ほいほい書いちゃうんださん
初音ミク 1000ピースパズルを作ろう! ワールドイズマイン parta4~悲劇の終結編(完結編)~

ついに完成!・・・と思ったらあらら
残念ですね・・・どんまいです!
レビュー紹介ありがとうございました
その分月末はひゃっほー出来るんですけどねw
今日は久しぶりにまともな物が撮れる・・・食玩はイマイチ撮りがいがw

ひとりぼっちのブンドド日記さん
1000hitおめでとうございます!
ジムスナイパーいいなぁ・・・やっぱり買お・・・いや我慢だ・・・

OReぶろさん
T2ジョーカー・・・いいなぁ
今月余裕あればキャンセルしなかったのに

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



