--年--月--日 --:--


拍手レスです

2010年09月08日 22:06

月初はネタが無くて困りますね
お返事です

> 更新乙です!

このガーベラは塗装の荒さはあれど、
マーキングに萌えますね… by ゆたんぽさん

ありでーす
値段を考えると十分な出来なのでお気に入りになりましたw

> セルベリアさまー!セルベリアさまーベリアさまーさまーまーーまーぁ-・・・(エコー

戦ヴァルで欲しいの彼女くらいなのに延期かよぉ
アルターだからわかってたような感じだけど・・・

まぁ規定事項みたいなもんですしね・・・w
これ以上の延期はやめてほしいものです
待ち遠しい・・・orz

> 確かに立体化少ないですねー
シーマさまが乗っても、たいした活躍出来なかった不遇の機体。
やっぱり劇中でガンダムであること、それ自体が大事なのかも・・・。
立体化という意味においてもですw

確かに不遇すぎますね
ガーベラ・テトラにおいてもHGでプラモ化すらされていませんし
別のシリーズでならプラモになってた気はしますがHGがいいし・・・
おかげでHGデンドロビウムの砲身の先が寂しい
3本の大型プロペラントタンクとかマジ萌えるのに

以上、ありがとうございました!



