--年--月--日 --:--


「FUSION WORKS GUNDAM STANDart: RX-78GP04G GUNDAM GP04G」プチレビュー

2010年09月06日 10:16

we1.jpg

gsgp04g.jpg

ごゆっくりどうぞ
このシリーズは意外と値段がするので買うつもりは無かったんですが
めったに立体化しないガーベラちゃんがラインナップにあったのでそれだけ買ってしまいました

パッケージ

gsgp04g (1) gsgp04g (2)

gsgp04g (3) gsgp04g (4)

RX-78GP04G
ガンダム試作4号機
コードネームはガーベラ
GP01Fbとコンセプトがかぶったため開発中止になった機体
しかしアナハイムが勝手に開発していてガーベラ・テトラとしてデラーズ・フリートに渡る
めったに出てこないレアな子
まともな立体化はSDとGFFぐらいでしか見たことありません

gsgp04g (5)

バストアップ
細かいところは荒いですがなかなかの出来、700円ですしね

gsgp04g (6)

足元もなかなかの出来

gsgp04g (7)

シールドもGP01の物と酷似

gsgp04g (8)

gsgp04g (9)

3本の大型プロペラントタンク
アナハイムのロゴ入り

gsgp04g (10)

首、肩、腰が可動

gsgp04g (11)

gsgp04g (12)

gsgp04g (13)

gsgp04g (14)

gsgp04g (15)

gsgp04g (16)

gsgp04g (17)

gsgp04g (18)

gsgp04g (19)

以上、「FUSION WORKS GUNDAM STANDart: RX-78GP04G GUNDAM GP04G」プチレビューでした



